まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

原宿

2009-09-17 01:25:54 | 日記
今日は、5日に会社のイベントの手伝いに休日出勤した分の代休を取り病院へ。


7年程前、1ヶ月ぐらい微熱が続いた、ってのがあって。
夕方になると熱が上がってくるらしく、帰り道は3分に1回意識飛ぶ、みたいな(爆)。
それでもなんとなく「一度休むと当分シャバに出れない」的な恐怖感があってずっと会社行ってた(爆)。
で、最終的に「これすげーやばいわ」っていうくらい熱が上がり(計らなかったけど(爆))病院へ。
その頃は何故か喰っても食ってもこわいほど痩せたし。いざそうなるとコワいもんだ。

で、甲状腺に問題があると診断され、表参道の伊藤病院という専門病院を紹介されて行き始めた時には既に治りかけだったのでした。
検査やなんだかんだの挙句わかった病名は「甲状腺炎」。熱が下がると共に完治いたしました。

完治はしたものの、一応念のため1年に一度検査に来てねって言われているので久々に行って来ました。・・・・・・・・3年行ってなかったわ(爆)。

ここはその道では有名な病院らしいので、何時来てもすごく混んでる!いつも会社に出る時間に家を出て行ったんだけど、8時56分に受付済ませて211番目だったわ(激爆)。
その代わり患者を捌くシステムがすげー自動化されて相当効率よく採血と診断を受けられるので2時間半くらいで全て終わらせることが出来ました。異常なしだった。よかった。

ということで、10時半にいきなり原宿でヒマに・・・・・wwww
こういうことは滅多にないのでいろいろ見てまわることにしました。

せっかくだから噂のkitson行ってみたのだが、ノリで列に並んでせっかくだからトートを買ってしまった・・・・・(自爆)。ま、使い出ありそうなサイズだし、いっか・・・・

その後、並びのH&MとFOREVER21行ってみたわ。んーー、ZARAもそうだけど、なんかこういうの見てるのはいいけど買う気が・・・なんか外国独特の大味さ(デザインも柄もカッティングも)を感じてしまってのう・・・・・日本人に合うアイテムって限られてる気がする。それから久々にHEAD PORTER行ってみた。あまりに久々だったんでびみょーに場所を忘れていたが、ま、チェックできてよかったす。

やっぱ、原宿ってオシャレだわ。なんだかんだ言って横浜とは違う。時々チェックして勉強しておかないと、と思った(笑)。

そのあと横浜に移動。クリスピークリームドーナツが昨日オープンしたんで行ってみた。5分待ち(笑)。とりあえず6個買ってみた。なんかすげー甘い、というイメージがあったのだけれど、思ったほどでなく美味しかったです。食感もよかった。ミスドの方がずっと好きだ、って思ってたけど、クリスピーもうまいかも。

で、3時くらい過ぎくらいに帰ってこれたので夢の昼寝(笑)。昼寝マンセー(笑)。


そんなこんなで、今日はアサイチから活動していろいろこなして濃い一日だったです~。休みの日を有効に使った、という充実感ありまする (笑)。・・・・・・・・・横浜高島屋で化粧品のサンプル貰ってくるの忘れたけど_| ̄|○ せっかく時間に余裕あったのに・・・会社帰りに寄れるだろうか・・・(´д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。