まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

リクエスト

2010-02-05 | 手作り
年末に母の店で出した「黒豆」と「田作り」が意外と好評で、お正月は過ぎたけれど作って欲しいと言われた。

今日は午前中にプールに行ったので、午後からはリクエストに応えて早速作り始める

とは言っても・・・黒豆は3日かかるけど・・・


丁度↑もあったので、この前のに行った店で、F君が使っていたエスカルゴバターも作った。

こっちは子供達のリクエスト

最近残業続きだったHIROPYが、ようやく定時に帰ってきた。

疲れがたまっているらしく、お風呂上がりには、私に言われる前にストレッチをしていた。

柔軟性がないから、ちゃんと身体を作っておかないと、折角解禁した渓流釣りには危なくて行けないかもね~?と脅したのが効いたらしい。

でも最近ぐっと寒くなっているから、行けるのはまだ先になりそうだね。

頑張ってビリー再開してね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (サンデー)
2010-02-10 23:18:17
ヒロピーに今年は、まだまだ渓流には辛いよ!と伝えておいてね!
河川敷の雪の積もった斜面から、滑落するのが落ちだから。
返信する
了解 (まりりん)
2010-02-19 14:11:46
今のところHIROPYはに夢中で、渓流釣り開始は、まだまだ先になりそうです。
今年も仲良く釣りに連れて行ってあげてね
返信する

コメントを投稿