まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

クイックターン

2010-02-04 | ダイエット
いつも行っているプールで、最近時々見かける人がいる。

クロールだけですっと泳いでいるのはみんなと同じだけれど、みんなと違うのは若いと言うことと、ターンがクイックターンだと言うことだ。

フリー出来ている人たちは、みんな彼女に一目置いている。

その人が、今日は私と同じコースになった。

私は2km泳いでから、ウォーキングコースで身体をほぐして出るのだけれど、先に出ていた彼女とサウナ室で一緒になった。

そこで話しかけられた。

絶対に私より年下の彼女から、「私の方が年上だと思います」と言われると嬉しい。

だって、プールだから素顔なんだよ!

お世辞だって、解っていても嬉しい!

彼女は昔から泳げたので、ダイエットのために通い始めたらしい。

私の泳ぎを褒めてくれた。

最近「早いね~!」っていわれるより「綺麗に泳ぐね~!」って言われる方が嬉しいんだよね

今年中にクイックターン覚えたいな~!

その前に背泳のスタートかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿