まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

昨年もやっぱり

2008-04-28 | 手作り
その年の初キャンプの後片付けをしながら、パンを焼いていたけれど、今年も焼いた

丁度遊びに来ていたHINAYUNAが、とても喜んでくれて、焼きたてを食べていた。

シナモンロールはHINA達のパパも好きだと言うから、持って帰るように行ったけれど、YUKIはシナモン嫌いなので却下(可哀想なパパ)

YUNAは炭水化物大好きっ子なので、小さな体で沢山食べていた。

今度内緒で持って行ってあげるからね~!

それにしても今年の初キャンプも楽しかったなぁ~!

去年は何度もいけたけれど、今年は子供達のスカウトの隊が別になっているから、みんなが揃うのは少ないかも?

でも、みんなが揃ったときはキャンプに行こう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿