まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

朝から快晴

2008-04-27 | お出かけ
子供達が昨夜何時に寝たのかは知らないけれど(私が一番先にだったので)・・・

子供達はみんな早起き!

5時半には起きてきて、テンション

早速焚き火をして、暖を取ると遊び始めた。

朝食後HIROPY達が3人で釣りに行ったので、直ぐ近くにある御手洗の滝まで、散歩にい行った。

途中蛇に遭遇したり、足下の悪い中をかばい合ったりして、中々ほのぼのとした散歩になった。

昼食もバーベキューをして、ゆっくりしてからキャンプ場を出た。

帰り支度をしている間に、HIROPYがキャンプ場の直ぐ近くでアマゴを釣ってきた。



お陰で、さっちゃんが

次回に頑張ろうね

帰りは温泉によってまったりしてから帰ってきた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿