夢追い人のデコボコ日誌

好奇心が旺盛だった昔乙女も落ち着いてしまいました。でも、吃驚箱の蓋を開けるようなワクワクした感覚も必要ですよね。

カラスの宴会

2016-03-21 19:58:17 | Weblog

 友達に昨日自転車のかごに入れてあったカニクリームコロッケと

エビフライを撮られたと話した。

 友達はきっとカラスが宴会しているよと言うので大笑いになった。

 カラスは利口だから買い物を見ていて後をついてきたんだという。

 自転車の持ち主が極楽とんぼになっておいて行ったからみんな

で撮っていったのだとのたまった。

 まあ、カラスの宴会のご馳走になったのなら仕方がないか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りないバカ | トップ | 火葬場が満杯とは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎさん)
2016-03-22 11:34:22
marikoonさん、こんにちは(^^)/

そうか~、ついてくるのか。
それなら納得。
籠の中身を最初から狙ってたのね(⌒-⌒)
宴会してるのはほぼ間違いないでしょう。
なんてったっておいしいから。
すぎさん、こんばんは! (marikoon)
2016-03-25 23:17:48
 宴会ならお酒も差し入れてやるとよかったです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事