夢追い人のデコボコ日誌

好奇心が旺盛だった昔乙女も落ち着いてしまいました。でも、吃驚箱の蓋を開けるようなワクワクした感覚も必要ですよね。

火葬場が満杯とは

2016-03-25 19:03:13 | Weblog

 義姉の訃報で2日間葬式に参列する。

 92歳といえば大往生というのだろうか。でも、私の知る限りでは

気持ちも体もしっかりしていた。しかし、この2月に風邪を引いたこ

とから入院したらしい。入院してから1月ぐらい食物を受け付けな

かったらしい。すっかり痩せて小さくなっていた。

 生前は優しい可愛い義姉だった。

 お悔やみが多かったせいか火葬場に空きがなく9時告別式

なのに出棺は1時だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスの宴会 | トップ | あきらめられなかったカニク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事