夢追い人のデコボコ日誌

好奇心が旺盛だった昔乙女も落ち着いてしまいました。でも、吃驚箱の蓋を開けるようなワクワクした感覚も必要ですよね。

あきらめられなかったカニクリームコロッケ

2016-03-27 08:43:28 | Weblog

  カラスに持って行かれたカニクリームコロッケとエビフライが忘れられなくて昨日また買ってきまし

た。今度は持って行かれないように次の店には持って入りました。

 私もカラスの宴会といかないまでも宴会をしました。名前を忘れた鉢植えの花ですが戴いて3年に

なります。この冬かれるかなと思ったのですが持ち直して小さな葉を出しました。今ではいくつも

の花芽を持って次々と咲き誇っています。赤の隣は紫のはなです。

それにかわいいのはナスビの苗です。ものになるか心配です。

    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火葬場が満杯とは | トップ | 白鳥がわが町に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎさん)
2016-03-28 15:08:44
marikoonさん、こんにちは(^^)/

茄子はゆっくり育つので
今からでもしっかり育ちますよね。
すぎさんこんにちは (marikoon)
2016-03-28 16:54:49
ありがとうございます。自信を少しもって大きくなるのを待ちます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事