夢追い人のデコボコ日誌

好奇心が旺盛だった昔乙女も落ち着いてしまいました。でも、吃驚箱の蓋を開けるようなワクワクした感覚も必要ですよね。

白鳥がわが町に

2016-03-30 12:37:22 | Weblog

 今日、白鳥飛来との新聞記事を読んで早速写真を撮りに行って来ました。

 なかなか羽を広げてくれません。鳥語でガヤガヤガヤと話しています。

 鳥語がわかると面白いのにと思いました。

    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきらめられなかったカニク... | トップ | 電力自由化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎさん)
2016-03-30 17:05:28
marikoonさん、こんにちは(^^)/

すごいな~w(● ̄0 ̄●)w

こっちでは見れないからな~o(*’▽’*)/☆゜’
おはようございます (marikoon)
2016-03-31 07:55:19
 昨年も写真を使う目的があって撮りに行きましたが遅かったのか撮れませんでした。今年はよかったです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事