星影の小径 ♪

2011-06-25 22:38:13 | 音楽(音楽動画・コンサート・オペラ) 

                          
                 
                               
 

こんにちは。あなたの町は今、雨なのでしょうか。

わたしのところは、今にも降りそうな気配ですけど持ちこたえています。  

               

前回に引き続いて、もう一曲ちあきなおみさんの歌をご一緒に♪

彼女は歌手としても女優としても充実していた満開の時期に一切の芸能活動を休止しました。

それはご主人と死別された直後のことでしたので、たぶんその喪失感が大きかったのだろう

と言われています。

もう歌えない。わたしも一緒に焼いて。と、号泣されたというのは有名なエピソードですが。

ただでは済まないほどの悲しみだったのでしょう。

1992年44歳のときでした。

それきり復帰することはありませんでした。

 

「星影の小径」、ご存知でしょうか。ちあきなおみバージョンは、最初のアカペラがほんとうに

ピュアで綺麗なので好きです。

       

                  星影の小径   ちあきなおみ

  【 お詫び;申し訳ありません、ここに掲載していた動画が現在YouTubeから削除されて

 いますので、下記の動画を再度ご紹介致します。まったく同じ録音で、画面が違うだけですので。】

                  http://youtu.be/JeCNMRAu6TU

                                                         

                        

 

                                                                        

               

       

        

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る