秋川雅史さんのCDポスター

2010-08-13 18:53:33 | 日記

       これはMARIKOのひとりごとでッす 


 テノール歌手の秋川雅史さんが5作目の新CDアルバムをリリースした。

「Fantasista~翼をください~」というタイトル。

今回のアルバムには、大ヒットした「千の風になって」は外されていた。

新星堂で購入すれば、先着でサイン入りポスターが頂けると聞いていたので、さっそく発売日の

6月30日に新星堂へ出向き、新CD&ポスターをゲットした。


                                   
              
                 

                  実物のサイズ36cmx51cm


特にポスターが欲しかったわけではない。

なのに6月30日になると、行かなきゃ、ちょっと新星堂へ行ってくる!と、なってしまった。 


             
ファンのかたたちがゲット、ゲットと騒いでいるので、自分もゲットすることとなった。

これって群集心理なのん。

で、ポスターはというと、一回だけ広げて見てサインがやっぱり印刷なのを確認しただけで、また巻いて

本箱の上にあげてしまった。

こういうのって良くないと思う。

みんなが持っているものをゲットして、妙に満足している自分がいる。

かといって、ポスターをまた広げて見るということは、もう無いだろう。  
                                  
                                  




 


最新の画像もっと見る