ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

デッドプール鑑賞してきた!(ネタバレあるかもないかも多少あるかもないかも)

2016年06月02日 19時55分32秒 | 映画(アニメ)の感想
【デッドプール・感想(入場者特典フィギュアレビュー有り)】


みなさまこんばんは!
6月1日、昨日から映画【デッド・プール】が公開になりました…!
MARVELのあの禁断のコミックが…そう…映画になってしまったのです…!
何度も…何度も予告編を観ました…面白くて!!!(笑)
そして公開初日。
結構吹き替えを先に観た人が多いと聞きましたが、あや姫は絶対最初は字幕版と決めているので、少し余裕を持って観に行くことが出来ました!
ファーストデーで多いと思ったので、ネットで席を取って準備万端!
朝早くに目を覚まし、会場へ。
とりあえずパンフレットだけ購入し、入場を待ち…いよいよ入場…!
知らなかったのですが、入場者特典でコップのふち○のようなデップーが貰えて、さらにテンションアーーーップ!
あっという間の2時間でしたが…
なんのそのやっぱり面白い(笑)
あや姫は高確率で泣けない映画でも観れた感動で泣いてしまうという技を持っているのですが…
今回1滴も涙が出ませんでした!(笑)
素晴らしい作品です!
お下品なジョーク!
微々たるグロ
微々たるえっち
R-15指定ですが、そこまでグログロ~だったりえっちえっち~だったりはしませんでしたね。
まぁ、子供に見せるのは、親だとしたら嫌かもしれませんが、あや姫的には全然オッケーな感じでした!
ノリがいいので、観終わった後に真っ先にサントラが欲しくなりましたね!
なんだろう…
色んなキャラの名前出てきましたし、ラストではアベンジャーズに出てくる、ある方の噂もしてました!
おっと…喋りすぎましたかな…
とりあえず、X-MENやウルヴァリン方面の感じなので、そっちをみていたらだいたいストーリー分かりますが、単品でももちろん楽しめる作品であるとわたくしは思いました!
DVD、これは買いです。
デップーちゃん可愛い!


そしてここから入場者特典のレビューを行って行きたいと思います!
黒い袋だったので、何種類かあるのかな?と思っていましたが、1種類しかないっぽいです(笑)


裏にはハッシュタグでデッドプールの文字。


開封!
こ、こ、このクオリティでおまけとは…!
映画のワンシーンのポージングになってます。
では、早速一回転に参りましょう!


観てると愛らしくてたまりません…!


映画を観たら、普通に愛らしかったのが、さらに中毒性の有る愛らしさに変換されます。


背中…可愛い…


刺さってるのは剣です。


まだパンフレットを読んでいないのですが、デップー以外にもかなり良いキャラいっぱい出てきましたし、
あ!この人!って人もいっぱい居ました!


こうなると吹き替えも映画館で観たくなっちゃいますよね(笑)


一回転完了しました!


"DEAD POOL"


「ん?呼んだ?」


寝そべっても…


かわゆ!


figmaのスパイダーマンと衣装が似ているので、スパイダーマンとサイズ比較してみました!


良い組み合わせだ!


可愛い…和む…
入場者特典のレビューは以上でフィナーレとさせていただきます!

お下品ですが、結構だれでも楽しめる映画だとわたくしはおもいます。
ノリが良い、2回目ですが、まるでお笑い番組を観ているような気分にも一時なりました。
もちろん!真剣なシーンもあります。ご安心ください。
…一見コメディコメディしてるようにみえるので(笑)
気になる方は是非!劇場に!
そして、まだシビルウォーもあっているようなので、キャップにもデップーに負けないくらい応援をお願いします…!

(雑談)

色々悩んでいましたが、とりあえず引っ越し屋さんに見積もりだけ出してもらおうと、
土曜日に見積もりをお願いしてきました!
正式には7月中旬に引っ越しを考えています。
実家暮らし再開ですね。
ちょっとやはり…厳しかったです…
いやはや、お恥ずかしい物です!
おまけにNEET!
いえ、自宅警備は得意中の得意ですが…
実家で親を助けつつ、同人活動しつつ、生きてゆきたいと思います。
少し重くなりました…(汗)
元気元気ですっよーーー!
7月は更新がちょっち前のように出来なくなるかもしれませんが、
なるべく早く荷造り、そして引っ越し、荷解きを終わらせたいと思います!
まだ1ヶ月以上先の話しなので、まずは…そう…
コミックシティ福岡40!!!!!!!
開催は日曜日…残り2日となりました…
ドッキンドッキン!
ペーパーを描いたので、今からコンビニにでも行ってこようと思います。
何枚刷るべきか…
これが整頓出来たら、後は荷物を詰めるのみ!
あいたたた…書いてるだけで緊張してお腹痛くなってきた…
あれ…あれかしら…カルディで買ったアイスティーの飲み過ぎかしら…←

さて!
本日はこの辺で…
明日、明後日は週末レビューを予定としているので、どうぞお楽しみに!
可動フィギュア…出来たらいいな…

ではでは!
また明日、お会いしましょう!
あでゅ~☆


コメントを投稿