ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

【お知らせ】AKG17に出店するおともらちの作品を用いた、うちのフィギュアっ子写真を提供・採用させていただきました!

2019年11月16日 17時20分07秒 | フィギュアレビュー
【 AK-GARDEN[17] (AKG17) にて出店される " #ろむぅ製作所 × KuronoCrown " さんの作品を用いたフィギュアお写真を
恐れ多くも!提供させていただきました!】




みなさ〜ん!
ちょっち告知が遅くなってしまいましたが、久しぶりのフィギュア関連記事なので
まってましたぁ!な方!
素敵な情報と一緒に、お写真お持ち致しましたよ♡

明日!
AK-GARDEN[17] (AKG17) が TRC東京流通センターにて、開催されます!

その…素敵フィギュア関連イベントにっ!
お友達、ろむさん(Twitter…@romrom_pompom)が、ろむさんのお友達と合同でディーラーとして参加されるそうで!
フィギュアイベントだったら、お写真まかせんしゃい!って…お写真のみ!提供させて頂いたよっ!←完全に福岡のノリですが、イベントはもち東京です(笑)
(あや姫も超超足を運びたいイベントだけど、ちょっち今回は福岡を抜け出す余裕がにゃす!)

だぁあそんなことよりっ!
まずは、イベント詳細をきっちり記載・ろむさんの宣伝もばっちりしてからっ!
お写真に参りたいと思います!

改めまして…

☆ AK-GARDEN[17] (立体物展示即売会) ☆

開催日時:2019/11/17(日) 11:00〜16:00
会場 :TRC東京流通センター 第2展示場全室
ディーラー名: #ろむぅ製作所 × KuronoCrown
 卓番 :2階 い-36

ろむさん(Twitter…@romrom_pompom)
くろのさん(Twitter…@KuronoCrown_)

上記の会場にて!
ろむさん、くろのさん、お2人で!
フィギュアにもミニチュアドールにも使えちゃう、とっても素敵な作品の数々を販売されるので
気になる方は、まず!
Twitterで検索してみてください♡

さて!
私は、今から、ろむしゃんの作品を使って撮ったお写真を
こちらでも宣伝として、公開しちゃいますですっ

既に、デレマスの楓さんに、レモンティーを持って頂いていますが…
こちらのレモンティーやドリンク系が特に!
フィギュアに最適と、いつもあや姫は、ドールに使用する為に購入したはずが…
結構な確率で、フィギュアに使わせて頂いてます♡


トップバッターで登場した楓さんを!
まずは何枚か載せていきましょう!
可動フィギュアのみならず、固定フィギュアでも、それっぽい手をしていたり
もともとドリンク系を持っているフィギュアだったら、大体まっちしますよ!!!
ドリンクの種類は私が所持しているのは、ほんんんんの一部でしかなく…
かなりのバリエーションがある上、小さいのに超良く出来ているので、いくつ買っても、あ、やっぱりこっちも…
って気持ちがなるのを、是非、会場で味わって欲しいですっ!


ちょっと工夫して、布なんか敷いてみたら…
リアリティあるアイスティーと大人な楓さんが…手を伸ばしたら其処にいるような感覚に陥る…
…え…っ…
少なくともっ!
あや姫は陥るよ?!?!!(笑)


お次は…美少女プラモデル!
彼女達にも、ぴったりです!
今回は、左から…
フレームアームズガール・すーぱーふみな(ガンプラ単眼カスタム)・メガミデバイス
と、サイズがわかりやすいように、3人に持たせてみたよっ



青センティア「おおおおおま!弓よ!
お前のだけ、なんかでっかくないか!?あ!?でっかいよな!?」

弓「なーんのことぉ?容量は一緒なんじゃないのぉ?
青ちゃんったら、見栄っ張りねぇ〜」

青センティア「なっなにぃ!?
わ、私の目がわるいのか…いやっ…!その、いれものだ!
いれものが!めちゃくちゃ豪華にみえるぞ!
あたしのは…なんだ…すりむだ!」



弓「あら?そうなのぉ?
ざんねんだったわね♡
私は、なんとなく、テーブルにあったのを取ったらこれだったのよぉ?
そんなに、おっきぃのがいいのかしらぁ♡」



青センティア「べっ/////べつに…ぶくぶくぶくぶく…」

弓「ふふっ」

ふみな「ごきゅ、ごきゅ。(弓ちゃん、おっそろしいな〜…アイスティー選んで良かったわ〜…)」



中盤に…
アクセサリー系は今回販売しているかわからないのですが、ドール用で販売してある
ネックレス等は、大きめのフィギュアにぴったりです!
水着なのはちゃんに、こちらのネックレスがぴったりだったので、実はずっとこの状態で飾っております♡



デップーにも、ネックレス下げてみたら…
なんか盗んで来た!みたいになって、これは却下だなーと思いつつ、この写真も一応送ってあるです←



女性向けフィギュアをあまり持ち得ていませんでしたが…
ねんどろいど系で、数珠丸さんをお迎えしていたので、数珠丸さんにメロンソーダを持ってもらった!
ねんどろいどと比べると、少し大きめではありますが
持たせると可愛いが勝ること間違いないので、ねんどろいどにもおすすめ!



数珠丸「主に作ってみましたが…自分で飲みたい…はっ!いけない。主に…主に持っていかねば。……」

数珠丸さん、久しぶりに引っ張りだしてきましたが…
癒されますなぁ…



キャプテン「バッキー、酒はないが…何故かメロンソーダがあった。
よかったら、どうだ?」



バッキー「…いや…スティーブ、俺は大丈夫だ…
今…銃の手入れに夢中でな。
…なに…俺に構わず、飲んでくれ。」



キャプテン「あ…ああ、そうさせてもらう。
(バッキーの奴、想いっきり目が泳いでると思ったら…なんだ、後に俺より大きなフロートを隠しているじゃないか…
昔から、先取りするのが上手な奴だ。)」

バッキー「(あっっっ…ぶなかった…スティーブ…せっかく持って来てくれたが…
俺がスティーブより豪華なフロートを隠しているというのに、スティーブのメロンソーダを貰ってしまったら…
どんな顔すればいいんだ…)」

コントみたいなやり取りをする2人が撮れて、大満足っす♡



こんな感じで、フィギュアーツでも、遊べちゃいます!

長くなりましたが…
お忘れないように…!
"AKG17"の開催は、明日の11/17(日)となっております!
イベントに関しての、注意事項等は、各自公式サイトをご覧になってから!
ご来場いただけたらと思います!

では!
楽しい週末を!

ろむさん達、お2人の作品が、少しでも広まりますように…♡

お写真、あや姫でした!


コメントを投稿