ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

プレイアーツ改・キャプテンアメリカ

2016年01月29日 22時35分00秒 | フィギュアレビュー
【MARVEL UNIVERSE VARIANT PLAY ARTS改 キャプテン・アメリカ】


みなさまこんばんは!
今週も週末を迎えましたので、2日間フィギュアレビューを行いたいと思います!
本日はあたためていた!
懐であたためていた!
プレイアーツ改ヴァリアントのキャップをようやく開封することが出来ました!!
ので、もちろん、遊び尽くして参りましたよ~!
本日は画像枚数が多いので、重かったらすみません…


付属品は至ってシンプルなのですが、値段だけの遊びがいがありました!!!
これプラス、組み立て式の台座が付いていましたが、台座はほとんど…というか全く使ってません!


開封!
早速一回転をお願いしちゃいましょう!


プレイアーツ改ヴァリアントどころか、プレイアーツ改さえ購入したことの無かったわたくしは…


まず箱を開けて、キャプテンの大きさに驚きを隠しきれませんでした!!


プレイアーツ改ってこんなにおっきかったのね…!


そしてさらにもヴァリアントなので…


アレンジがとてつもなく面白い!!


とにかく開封してあちらこちらを舐めるように見ました(笑)


一回転完了しました!


お顔


胸囲


ベルトまで!


肩の星


ヘルメットのはね!


どこかしこも強そうなスーツ!


かっこよすぎのシールド


きちんと汚れまで再現してあります!


お足様が素晴らしいんです!
はい!四方向から!


良い肉の付き方!


ごっつり!


たまりませんな


ブーツ


横顔もイケメン…


シールドを外した背中


さぁ!動きますよ!


どんなポーズをつけてもかっこいい!
技術あまり必要なし!


ですが、リボルテックのような関節なので、ぱきぱき言うのがちょっと恐ろしい…
折っちゃいそう…
慎重に遊びました!


かっこいい…


ごついくせにかなり可動します!


うーん!良い!


ファーストアベンジャー風


シールドがねーキラキラしててねーすごいねーわたくしごのみ!


お店で別のマーベルキャラクターのヴァリアントを見ましたが、
どのキャラクターも素敵でした…


ソーが飾ってあって、雷のエフェクトがヤバくて欲しくなりました…
でも高い~ふ~


キャプテンが居る!
わたくしの心には平和が!


ふぅ…


手のパーツが結構ツボ


こんなポーズも出来ちゃいます。
正座出来る勢いで曲がりました。


誰かと戦わせたく、リヴァイ兵長が同じくらいの慎重だったので見つめてましたが…
無理だろうと諦めました…


我が家は平和!


素敵キャップ


シビルウォーが死ぬほど楽しみ


デザイン等の説明を一切していませんが、見たらこの素晴らしさは言葉で伝えずども分かると思います!


投げて~


背負って~


かっこいい!


キャップがわらわら


figmaの忍ちゃんと比べたらこんなに差が!!!
素晴らしきサイズ感。
満足度★5つでした!
商品化、ありがとうございます!!!
さて、本日はこちらでフィナーレとさせていただきます。
写真をしぼりにしぼりましたが…まだ載せたい物もありましたが、目を瞑りました。
これからちょいちょい活躍してもらおうかしら?
…それより一体どこに飾ろうキャップ様…

明日もフィギュアレビューあります!
明日はおそらくプライズで遊んで参りたいと思います!
今日がメーンだったので明日はガールで。
萌えホキュ~!

(雑談)

今日は購入していたアントマンを妹様に見せるついでに、わたくしも2回目を鑑賞しました。
劇場で見てよかったと心から思います。
誰にだって、ヒーローになれる!そんな勇気をもらえる作品だと…
ん?なんか違うな…(笑)
とにかく、つまんなく思ってる人は、アントマンを見るんだ!
ついでにマーベルにはまって、出来れば、アベ2を見てからアントマンを見るんだ!
そうすれば最大限に面白い!断言します。
次の映画はDCか…
洋画ヒーローもの好きすぎて困ります。

そろそろ次のイベントの準備をしなくては…
新刊はコピー本ですが、内容決まってません…
版権持ってきたかったのですが、ノーマル目人外イラスト本とかそんな感じにしようかな…
いや、艦これキャラ描きたいな…
など、悩んでます。
実際オリジナルで出るので、オリジナルを押して行きたいのですが、たまに版権も描きたくなっちゃって…
まだまだマヨイちゃんですが、実質そんなに期限がないので、急がなくては…!

それでは!
色々オフで問題が発生してますが、こっちでは極力元気でありたい!あや姫でした!
また明日、元気でお会いしましょう!
アデュ~☆


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくや。)
2020-06-07 14:32:53
シールドは左右どちらの腕にもつけることができますか?
それとも右腕にしかつきませんか?
返信する

コメントを投稿