ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

ご無沙汰しております…!お久しぶりのレビュー再開です!

2019年06月27日 22時42分05秒 | フィギュアレビュー
みなさま…!超ご無沙汰しております…!!!
更新をストップしてしまってから、約2ヶ月半…
おそらく、更新がないために、離れて行った方もかなり多いと思いますが
Twitterに来てくれた方も何名か居られて、申し訳ない気持ちと、あったかい気持ちで沢山です…!
私は生きてますよー!
実は、4月に入ってから、色々と具合を悪くしてしまってまして…;;;
最初は何日間も眠り続ける為、病院で検査をしたのですが…
異常は見つからず…
それからというもの、眠気がどうしても勝ってしまい、ほぼ寝たきりの生活を送っていたり…
復活したかと思えば、食事が取れなくなり、体重が減りに減って危険だったり…
現在もまだよくわかならい状態ではありますが…
大分動けるようになって来たので、今日こそは更新を…!
と思い、参りました!
寝たり起きたりしてる間にも、フィギュアが何故か増えてますので(笑)
徐々にレビュー出来たらなぁと思っております♡
では、早速参りましょー!

【Qposket MARVEL -IRON MAN- B-TYPE】


本日が、全国の映画館で全てのアベンジャーズ映画の放映が終了する日…
もちろん、あや姫、エンドゲームはばっちり観に行きました!
見納めに行きたかったのですが、本日も体調がすぐれず、断念したので…
せめて、比較的最近稼動を初めた、アイアンマンのキューポスを…!
と思い、彼を選びました!


A・Bとタイプがあるのですが、すごく悩みました…
最初はAを取ろうと思っていたのに、ゲーセンで実物を見たら、即Bに変わっていました(笑)
これがキャプテンだったら、両方集めてるけどね☆←


それでは、一回転、お願いしたいと思います!


デフォルメなのに、社長らしさが完ぺきだ!


後からみても、髪型がもろですもの。


スーツは光沢があり、より精密に表現されています。


やっぱり、アイアンマンといえば、このポーズですよね…!


一回転、完了しました!


お顔


横顔が、すごく似ているとおもいます…!


おひげが独特。


よきよきですな


パワードスーツです。


コアまで綺麗に塗装されています!


足も素晴らしいですね。


背中


そして足裏です!


アイアンマンのおしり


カラーリングがいい感じ。
線が生きてます。


何度も撮りたくなる横顔(笑)


本当に、本当に、アイアンマンから始まった、アベンジャーズへの道。
彼に感謝を伝えたい!


そして、まだ映画を見ていない方も、全てのヒーローの最後の戦いを、どうか見て拍手を送って欲しい。


…良いコメントしたとおもったのに、まだ足撮ってるのわたくし(笑)


おでこの広さも彼らしい。


髪の毛の1本1本にも注目できる。


社長らしく、キューポスのロゴを踏んづけてます(笑)
いいですね。
え、演出ですよね?…え?


いつの日かの、アイアンマン社長顔出しリボルテックと一緒に!
アイアンマンリボルテックは2体、フィギュアーツは1体所持していますが…
この顔出しリボルテックは、買って良かったと思う。


ほらみて、顔が若い初期のロバートダウニーJr.だから(笑)

さて!本日は、こちらでフィナーレとなります!
明日は、早速、スパイダーマン・ファーフロムホームを映画館へ観に行ってきます!
冒頭から暗そうですが…
フューリーがいい感じの役をかましてくれそうですね♡
楽しんできます!

また、ちょくちょくレビュー復帰していきますので!
どうぞ、よろしくお願い致します!!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (通りすがり)
2019-06-29 20:53:24
更新がストップされて心配しておりました。
毎回レビュー楽しみにしています。
お体にお気をつけて…
返信する
わわわっ! (あや姫)
2019-08-23 21:39:49
通りすがりさん>

通りすがりさん、こんばんは!
また、この記事から間が空いたまま、更新が途絶えてしまっていますが…(汗)
一応、フィギュアの収集は欠かしていないので、体調が良い上、原稿期間中でなければ、浮上してきますので…
お暇な時に、ちょいちょいのぞいてくだされば、幸いです!
長らく更新ストップしていた際も、更新を待っていてくださって、本当に感謝です♡
返信する

コメントを投稿