ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

とりあえずっ!1ヶ月遅れですが、皆様あけましておめでとうございます〜っ!

2020年02月02日 23時33分02秒 | 日常
【年明け早々、体調にフルボッコにされてました!生きてます!
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしますっ!】



ということで、あけましておめでとうございます〜!!!(もう2月ですが…)
去年の年末まで、あんなに来年は頑張るぞムードだったのに、年明け早々…
おそらく、去年後半の疲労と、環境のストレスで、ちょっとやばい自体になり、SNSもLINEも全てをほぼシャットアウトして毎日ひぃひぃしていました。
あんまり詳しくお話すると、かなりやばいじゃん!ってなっちゃうので、もう少しお休みするべきなのでしょうが
お医者さんにも行けていない状態で、もう、自分のやりたいようにやれ!じゃないと後悔するって、去年自分が言ってたぞ!とささやきがあったので
今日、この記事を描いた後、SNSへの復帰を決意しました!
最初は、沢山の方とお約束していた年賀状を描けず、年賀状を描いたらSNSに戻ろうとしていましたが
何日も起き上がれない正月を過ごし…(風邪等、感染症ではなく、生まれ持った持病で)
挙げ句の果て、今、年末に始めていた、大掃除が…未だ終わっていないという末期症状orz
掃除大好きで、あんなに張り切っていたのに、なんなんだっ…!
と、自分でも悔しかったり、有言実行出来ない自分に腹が立って、どうしようもない時間を過ごしたりもしました。
実際、今年に入って、数える程しか外に出ていませんし…
食事も、睡眠も、相変わらずギリギリのラインより下をいっています。

それでも、どうしても変わらないのが、創作意欲。
何かあった時、描きたかったもの、出たかったイベントに出られなかった。
そんなんじゃ成仏できないんじゃごるぁああぁあああ!!!!←大丈夫、未だ死ぬような状態では全然ありません。
いつだってそうなんです。
何かあったとき、後悔するような人生にしたくない。
だから、あるときから、出来る範囲でわがままに生きるようにしました。
年明け早々、私の周りから去っていった人が、数人居ます。
身内もですし、親ともすれ違いの毎日。
色々とダメージ食らいましたが、結局は私の生き方、行動がだめだったのだと、確信しております。
それでも、私は、私らしく生きたい。
私を批判する人は、それでいい。
そっとそこに居てくれる人、今を、大切にしようと、身体の調子が半分くらい良くなった今
決断し、戻って参りました!

だって、2月…
実は、今日で、あと2週間で…
"コミックシティ福岡51"が開催なのですよ〜!!!!!

原稿は!?
と、お思いの方も多いでしょう。
実は、死にものぐるいで…なんと2冊!新刊フルカラーイラスト集を、既に!入稿済みでございますっ!!!
あとは、現在グッズの新作イラストを作成中で、これも今週入稿して、ギリギリに間に合う感じなので…
また、イベントの詳細は、こちらでも告知させて頂きたいと思います!

イベントに出ると決めたら、それはもう必死に出来るのに…
他のことが疎かになるのは、いけませんよね…
わかってはいるのに、出来ない…
それを、障害のせいにしたくはありません。
でも、今は上で語ったように、無理矢理身体を動かすより
動ける範囲でやれることをやりたいと、そう思いました。

2020年、すっごく不安な幕開けでしたが…
私、あや姫には、そういう山とか谷とか、でこぼこなクッソ歩き難い道のほうが
なんか燃えてくるのかもしれません。
頑張った分だけ、レベルアップしているといいんだけど…てへ…←

そんなこんなで、年賀状をお約束した方には
年賀状という時期も超えていますので、別の形で、イラストをお送りさせて頂きたいと思っております!
大切な方達と交わした約束です。
時期が過ぎてしまいましたが、届いた時、おっせーな。と、あたたかく頂いていただければ嬉しいな…
っていうのは、わたくしのエゴなのですがっ!

さて!
色々まだやらなくてはならないことが山積みですが…
まずは、2月16日(日)コミックシティ福岡51に向けて、準備をしていきたいと思います!
今年も、ペースがあがってきたら、じゃんじゃか活動していきたいので
どうぞ、新たな1年を、よろしくお願い致します!





最後に、新刊の表紙を2作品ともちらっと紹介…
いずれすぐに公開しますが(笑)
お楽しみにっ

毎年、このブログで恒例の部屋晒しも
お部屋が片付き次第、公開したいとおもっておりますっ!

それではっ!


コメントを投稿