ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

タ腕はいいものだ

2016年05月31日 20時23分39秒 | フィギュアレビュー
【エヴァンゲリオン・リバイバル 海洋堂 ーエヴァンゲリオン3号機(第9の使徒)ー】


みなさまこんばんは!
梅雨に入る前の太陽の元気さといったらもう…
あつあつあつあつーーー!!!!な一日でした…あつい…
本日は妹様のお買い物にお付き合いしてきました。
本気で毎日のように実家に帰ってます。
7月に帰ると呟いていましたが、正直余裕がないのでどうなることやら…
そして衝撃の事実…
今日で5月が終わりです(^▽^*)
今日で5月は終わるんです(◎言◎)
明日から6月!
そして6月5日はCC福岡!!!!!
残り5日となりました…
ペーパーが完成すれば準備万端!なのです!
以外と今回は余裕で準備ができた気がします!
あとは当日の天候とお客様次第…
がっ頑張ります…!!!

さて、本日は1回回した、エヴァのリバイバルガチャで遊んで参りました!


ラインナップはこんな感じ。
どれが出ても当たり!
と思いつつ、3号機…と心のどこかで願ってたら出ました!


早速開封してみました!
一回転開始したいと思います!


タ腕たまらーーーん!


奇怪な感じがたまならいのです…


暴走系大好きです。


構えが素敵…


ググググググウグググッッググ


このシーンは結構衝撃的でしたよね…


一回転完了しました!


しめられてるやつ


お顔が見えないので覗いてみました。


背中
エントリープラグが出てないのがポイント


前からも良いですね。


ぐぎっぎぎぎぎぎぎ


横からも良いですね。


ビーストに囲ませてみた!


figmaのマリさんとサイズ比較で本日はフィナーレとなります!
結構小さいですよね?
1回400円くらいでしたが、出す価値あると思います…!

(雑談)


【一番くじ アイドルマスター 10thLIVE~765PROver.~】を遅れながらも引いて参りました!
まぁいわゆるタオルくじですが、狙いはアクリルスタンドだったのですが…
1回目引いて、O賞のラバスト、結果はやよいちゃん!
やったー!やよちん!と思いつつ、アクリル…と欲が出てもう1回…
E賞のやよいちゃんタオルでした!!!
やよちん祭りだ!!!!!!!!!
嬉しさきわまりないです!!!
それにしてもミラクル…大切にしたいと思います!

明日からデッドプールが公開なので朝の会から観てこようとおもっております!
楽しみすぎるーーーー!!!!!!
ということで、明日はお休みを満喫してくるためブログを1日お休みさせていただきます…
また木曜日にお会いしましょう!!!
ペーパーも頑張ります!
ではでは!


コメントを投稿