ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

キューポス キュアドリーム

2018年08月31日 19時36分10秒 | フィギュアレビュー
【Yes!プリキュア5GoGo! Q posket -キュアドリーム- (B)】


みなさまこんばんは!
Twitterでチラチラと更新していましたが、昨日一昨日は山口県へ旅行へ行ってきました!
温泉旅行だったのですが、気持ちよかった〜
海も沢山見られて、沢山息抜き出来ました!
今日から心を入れ替えて、本格的に原稿に専念する…!予定なのですが、夕方まで爆睡してました(笑)
今からがんばります…
さて、原稿の前に、レビューやっておきましょう!
今日はキューポスシリーズからなななんと、初代組に続き、プリキュア5gogo!からキュアドリームさんで遊んで参りました!
このシリーズはなんと、6人!ミルキィローズ様まで出続けるらしいんですよ!
胸熱ですね!(しかしスプラッシュスターを飛ばされたことに胸痛)


早速開封です!
バージョンはパールバージョンを選びました!
一回転へ参りましょうか!


ピンクが素敵〜♪


髪のなびきも良い!


完成度高いですね。


まさか今、プリキュア5フィギュアが拝めるとは…


流石15周年。


一回転完了しました!


お顔


お衣装(前)


お衣装(後)


手がね…


可愛い!


ワンポイントの髪型!


パール…みえます?!





ここが好き


この髪の感じ。


素敵ぃ…


お足様、四方向から!


いい骨格。


スパッツちらりがイイー!


スパッツが良いよね。


ということでスパッツ。


胸元


台座


フィギュアーツメロディさんとサイズ比較で本日はフィナーレとさせていただきます!
次は誰かな〜!

(雑談)

ちょっとだけ、ちょっとだけですが、涼しくなってきたような、なってきていないような…
そういえば、ナユタン星人のニューアルバムを買いました!
"ナユタン星かからの物体Z"良い曲ばかり入っていて満足です!
初回限定版を購入したのですが、よかった!

きょ、今日で8月もおわりなのか…
そ、そうか…
9月に入ったらハロウィン気分丸出しになっちゃうじゃないか…
そして、イラストも原稿もがんばりたい!
9月下旬にヘパチョナなので、やばい、急いで原稿しなくちゃ…
一気に9月ってだけで焦り増しますよね。
がんばろう…がんっばろう…!

さて、明日もレビューにまりますよー!
またお会いしましょー!
あでゅー☆


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (李華)
2019-04-20 21:08:41
はじめまして
とっても可愛いですね
キュアドリームフィギュアをもっと見たいです!
指先や髪の毛で隠れてる背中や台座の裏とか!
返信する
はじめまして! (あや姫)
2019-08-23 21:36:48
李華さん>

はじめまして!
長らく体調を崩しており、お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ないです(汗)
沢山キュアドリームちゃん、みていただけたようで、嬉しいです^^^
これからも見えない箇所も写真におさめて行きたいとおもうので、機会があれば、また見に来てやってください♡
返信する

コメントを投稿