ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

【告知】☆コミックシティ福岡51☆ ウサギの空耳(N51b) ☆宣伝記事☆

2020年02月09日 03時02分35秒 | イベント・展示会等の創作活動
【2020/02/16(日)に開催の "コミックシティ福岡51" に "ウサギの空耳" N51b でお待ちしておりますっ!】



皆様、こんばんは!
もう少し早く告知予定でしたが、なかなか心が先走ってばかりで
体調がついてきてくれず、告知が遅くなってしまいましたが…

改めまして!
今年初となるイベント、コミックシティ福岡51まで、残り1週間となりました!
新刊も届き、今週にかけて、NEWアイテムが続々納品予定なので、いそいそとお品書きを作製して参りましたっ!

それでは!
詳細を記載いたします♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時 ★ 2020年02月16日(日)12:00~16:00

場所 ★ 福岡ヤフオク!ドーム

サークル名 ★ ウサギの空耳

配置 ★ N51b

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お品書き】



こちらが、今回のお品書きになりますっ!
上記でお伝えしたように、今回は新刊が2冊!
さらにさらに!
2冊ともフルカラー!ページはなんと!30ページ!

内容は、去年まで、毎年去年を振り返ってのイラスト集をモノクロでお出ししておりましたが…
今年は、振り返りを大幅に過去からやっていこうと!
なななんと!
現在どこにもあげていない、お絵描き掲示板時代の作品から、今の作品まで
お気に入りのもの一部分をVol.1として、創作・ファンアート、1冊ずつ、フルカラーでお送り致しますっ!
続けて過去の作品をこれから出していく為に、両方ともに"Vol.1"と名付けました!
そして!
私、あや姫の作品は、原点からR-18作品が多いため
普通の作品も沢山ございますが、お気に入りの作品がすけべグロも多いので
今回、2冊ともに"成人向け"指定を付けております。
18歳未満の方にはお売り出来ませんので、ご了承ください。



そして…
今回から、前から胸に秘めていた企画を遂に実行!
その名も…
【人外ちゃん アイ♡ドル はじめましたっ! 〜第一弾〜】
が始動しますっ!
今回は6人の人外アイドルちゃん達が、B6ポストカードとなってお披露目です!
まだ全貌は載せていませんが、大きなポストカードには、1枚ずつ人外ちゃんのサインが刻まれており
これから、イベント事に6名ずつ、アイドルちゃん達を送り出してゆく予定ですので
お楽しみに♡(ガチで、目指せ100人以上です!)
応援、よろしくお願い致しますっ♡

そして、他にも!
恒例の、描きおろし原画をはじめ、コミックシティでは初の手作りブローチバッジ等を持っていく予定です!

今、まだぐらぐらとしている体調を、万全じゃなくとも、整えて!
最後まで会場で、皆様に沢山作品をみていただけますよう、そして、お話して、楽しい時間を作れるように
頑張りますので!
改めまして、皆様、よろしくお願い致します!!!

(今回も私情ですが、福岡のプリチャンラー達に捧げる為
フォロチケを持っていきますので、あや姫のマイキャラ達をご存知の方は、お声掛け頂けたら幸いですっ!)

それでは!
2月16日(日)
福岡ヤフオクドームにて、お待ちしておりますっ!


コメントを投稿