ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

アントマン&ワスプ感想(絶妙なネタバレ有り?)

2018年09月05日 22時07分15秒 | アニメ(映画)
【アントマン&ワスプ】



デッドプールが言いました。
デッドプール2はファミリー映画だと。
プールさん、貴方の言いたいこともわかった。
しかし、これが真の、ファミリー映画だ!
そう、頭に過ったのが、この"アントマン&ワスプ"でした。
アベンジャーズIWを終えて何ヶ月か後にこの映画、公開しましたが…
大丈夫、最後までは安心してご覧頂けます。おっと、少しネタバレしてしまいましたね…
今回、アントマンことスコットは、まだシビルウォーで犯した罪を背負っての登場でした。
そんな中、1作目で公開となったまま終わった、ワスプの衣装を着て、ホープが大活躍します!
物語は母親を粒子の世界から取り戻すことなのですが…
それにいたるまでに、様々な妨げが。
その途中途中がもうおかしいのなんの…
ギャグ要素ばっちり入ってますよ!
新しい敵、ゴーストも加わり、人間関係にも絡みが生じ、非常に面白い作品でした!
二作目としては成功だった作品だと、個人的に感じましたね。
サブ的キャラですが、今回も、ルイス、良い役してましたよ。(笑)
後ほど気に入った物販があったので、公開します。

始めに見た映画館が、パンフレットが売り切れだったので、映画館をはしごしましたよ(笑)
それほど人気があるのが嬉しくて、はしごも辛くなかったです!


さて、今回、入場者特典が、まだあまっていました!
2回に分けて配布するみたいですが、こちらのタイプのポスターをいただけました!
ちょっと古っぽくて素敵。
飾るなら額に入れて飾りたいですね。


そして気に入った、劇場限定の下敷き2枚セット!
気に入ったのはこの表だけじゃないんです…


裏にはなんと…!ルイス様じゃありませんか…!(笑)
しれっとグッズに紛れてるところが好きで思わず購入してしまいました(笑)
こちらは保管行きですね。
ルイス様の顔にキズを入れられない。
だって貴方は社長だから!…ふふ…

こちらもディスクになるのが楽しみですね〜!

ディスクと言えば…
IWをあれだけ楽しみにしていたのですが…
まだ発送メールこないよ!(おこ)
早く涙を流したいのに、発送メールきてよ!(おこ)
当日に届くと思っていたので、激おこです。
明日届いたらいいんだけどな…

さて、そんなこんなのアントマン&ワスプでした。
3はあるの…でしょうか!?
終わり方がああ〜なので、どうなることやら…

本当は明日感想を書く予定でしたが…
そうそう!
昨晩本気をだして脱稿したので、余裕ができて、本日参りました^^^
脱稿したといっても、次の秋のコミティアに向けて次の原稿が始まるのですけれどね…!
ちょっとは休憩したいと思いまする。

ではでは!
本日はこの辺で…
また明日、お会いしましょ〜!
あでゅー☆
コメント

劇場版 ポケットモンスター みんなの物語 感想

2018年07月21日 11時55分26秒 | アニメ(映画)
【劇場版 ポケットモンスター みんなの物語】


みなさまおはようございます!
本日は映画のレビューをこれから行って行きたいと思います!
夜にはフィギュアのレビューも行うので、夜は夜でお楽しみください!

さて、昨日観てきました!
"劇場版 ポケットモンスター みんなの物語"
夏休み前だったからかシアターは友人とあや姫の貸し切り状態(笑)
さらに、3DSの充電を忘れており、シアターでゼラオラをゲットし損ねる自体が発生。
もう、もう諦めました…
映画観終わって、ゼラオラちゃま可愛すぎて、ゼラオラゲットするべく、もう1度劇場行こうか迷ったくらいです…

それでは、軽く感想を述べていきましょう!
今年のポケモン映画は、紛れもないアタリ映画でした!
女の子顔サトシに慣れるか非常にドキドキしながら身構えておりましたが…
可愛い上、ちゃんとサトシサトシしてたし←
問題のない絵柄変更でした!
今回は悪役という悪役がいないので、そこも良かったですね。
といっても色々と緊急事態が起きてしまうのですが、
人とポケモンの繫がり、すなわち、人と人との繫がりがどれだけ大切かを教えてくれる、そんな映画でした。
そしてなにより…
女の子が可愛いー!!!!!(やっぱりそこに行き着くのね)
幼女に幼女にギャル、そしてムサシがえろかった…
個人的にダントツ可愛かったのが、大好きな幼女を超えてきたギャルのリサちゃん。
もうもう仕草が可愛いのなんの!
表情が豊かなので、彼女には終始飽きませんでしたね!
そして幼女のラルゴちゃん。
幼女のくせに、どこか大人っぽさがある、可愛らしい女の子でした。
メカクレ男子、トリトさんも…
勇気が持てない、そんな人たちの心に響く行動を、彼は見せてくれました。優しさは、人を強くする。
ポケモンではピカチュウはもちろん、ウソッキーが思った以上に可愛かった…
可愛かったし、ウソッキーとのとある場面で大泣きしました…
リサがゲットしたイーブイも、もう可愛いのなんの…
この映画をみていると、イーブイを進化させたくなくなりますね。
さらにゼラオラ様が出てくると、映画のストーリーはさらに深くなってきます。
ゼラオラ、ルカリオと並べると最高だろうなぁ…
あとでイラスト描こう。←

とにかく、泣きたい人、心を暖かくしたい人は、是非スクリーンで観て欲しい1作でした!
パンフ買わないつもりが、おもわず、帰り際にしっかり買っちゃいましたものね。(笑)


映画後に写真撮影もしました!
ポケモンコーデで行きたかったのですが、
ポケモンのTシャツ、私持ってないじゃん!と冷静になり
ピカチュウに色が近い、CCさくらのケロちゃんTシャツで参戦(笑)
いくらなんでも無理に近かった…
ポケモンTシャツ探そう…
ポケセン行こう…


そして帰ってきて描いたファンアートがこちら。
リサちゃん!
素敵だったので、どうしても描きたくて…
私の絵柄にジャストフィットだったので、描いてて楽しかったです!
今度はリサちゃんのえっちなイラスト描きたい←
水着とか着てほしい。

そんなこんなで、100点な映画でした!

次に観たいのはジュラシックワールド炎の王国
そしてアントマン&ワスプです。

秋にはプリキュアも!

後者2つは前売り券ばっちりなので、時が満ちるのを待つのみ。

さて、書きたいことは書いたので、午前中の更新終わり!
また夜にお会いしましょー!
あでゅ☆
コメント

デッドプール2感想

2018年06月07日 21時01分36秒 | アニメ(映画)


みなさまこんばんは!
昨日、デッドプール2をようやく鑑賞してきました!!!
今日はネタバレしない程度に感想記事を書いて行きたいと思います!

前作はラブストーリーでしたが、
今回はファミリー映画とデップーは言っていました。
その意味がしっかりとわかる内容でした。
デップーでは泣かないと思ったのに、うっかり2ではスイッチが入ってしまい、
最後は号泣。
だって、ファミリー映画だもの。
前作より、今作は色んな人物、映画、歌、を勝手に引っ張ってきているデップーちゃん。
おしゃべりがすごいことになってます。
それは言っちゃダメ!な事を平気で映画にしちゃう、デッドプールすごいなぁと、関心もしました。
映画館では字幕でみたのですが、早くDVDで吹き替えで見たい(笑)
日本語はどうなっているのでしょう…
そしてまさかの百合展開もありました。
誰とは伏せておきますが、燃えます。
ラストも意外なラストで、とにかく、1を観た人は是非に映画館まで走って欲しいと思いました!
成長した俺ちゃんが見れちゃうよ!
グロさもパワーアップしてましたね。そこもまた良い。
もちろん!パンフレットを買いましたが、作りが結構簡易的な物で、あれ?ってなった(笑)
あと、物販が特に映画関連のものがなく、ショック…
全部コミック版の使い回しのようなものでした。
新キャラとか載った下敷きとか欲しかったな〜
あや姫的に期待していたより、なんというか、結構シリアスで(前作もなんだけど)もう少しおちゃらけててほしかった…
いや、おちゃらけては居るのだけど…
仕方ないね、ファミリー映画だから…(笑)
でも!デップーファンなら、きっと楽しめる映画です!
ファンでなくても、1から見て、2をみやがれぃ!
いい映画でした。

そして、昨日はドールをボークスにお迎えにいっていました!
写真を自慢したいと思います!


ドルフィードリームの未来のウィッグとアイをカスタムして、変身!
名前も決まりました。
サラちゃんです!


もう、どうしてこんなに可愛いんでしょう…
ってくらい愛おしいいいいい…


よく晴れた日に、また撮影しなおそうと思います。
60センチあるので、存在感大です!
ドールブログの方にも近日アップしなければ…

さて、今日はこの辺で…
明日、明後日は遅くまで仕事なので、更新はお休みさせていただきます。
また日曜日にお会いしましょー!
それでは!
あでゅー☆
コメント

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー 感想

2018年04月27日 22時40分42秒 | アニメ(映画)
【アベンジャーズ インフィニティ・ウォー (極力抑えた感想)】


みなさまこんばんは…!
遂に、遂に、インフィニティ・ウォーが今日から公開になりました!!!
あや姫は我慢出来なくなり、明日友人と観に行く前に劇場に朝一で足を運んでしまいました…
1番のりしたかったのと、物販欲しさに、もやぁ〜っとしてきてつい…!
なるべくネタバレ控えるようにおしゃべりします。感想…感想…

まず、本日はキャプテン・アメリカフル装備ファッションで劇場に向かいました!
靴下もキャプテン!背中にはシールドバッグ!キャプテンのTシャツ!
完璧でした…(自画自賛/Twitterに載せてます。)

そして行く時は超うきうきだったのですよね!
6時前には起きてたし、映画は3時間ないくらいだったので、疲れないか心配でしたが、
もう3時間なんてどこにいったの?くらいの凝縮度でした。

まず、キャラクターが多い!
全て見ている人は絶対楽しい!
私も全てディスクは購入済みなので、ヨダレが出るかとおもいました。
まず、キャプテンが出てきたとき、号泣。
バッキーが出てきたとき、もっと号泣。
好きなキャラが出るとテンションあがりますよね!泣くくらい!

そして時間が経つにつれ、あれ、これ大丈夫なんか?
いや、しょっぱなからこれ、大丈夫?大丈夫なかんじ?と不安になってはいたのです。
原作読んだ人はお分かりでしょうが、原作に忠実でした。
原作知らない人は、素直に映画館に行くと良いよ!

そしてあっという間の3時間。
これが、マーベルの本気…マーベルの狂気…!
そしてサノスがもともと嫌いだったのですが、もっと嫌いになれる作品です。
エンドクレジットのあと、なにが書いてあったと思う!?
ひどい、ひどすぎる…でした。

テンションマックスで行って、スクリーン出てから、バスの中でとにかく涙と格闘。
うなだれながら帰宅。
キャラクターと一緒に傷ついてしまう、そんな作品でした。

も、もうこれ以上言えない!
言ったらダメだ!

ということで、明日、2回目のインフィニティ・ウォー出撃してきます。
正直ね、きっついよー。(本音出た)


さて!
物販で購入した数々!
トレーディング系が多かったので、ちょいちょいチョイス。
…トレーディング系以外は下敷きとパンフしか買ってないや…(笑)
キャラポスも売っていました!
キャラポスはハルクバスターとバッキーでした!バッキーいらっしゃ〜い♪


その他は…
サノス出たし(怒)
わたしは貴様を所持していたくないのだよ!
軽くゴミ箱を見るあや姫。(割と本気)
キャプテン狙いで買ったパックがサノス、
バッキー狙いで買ったパックがマンティスでした。
マンティスはレアだよね。商品化されて!
もう1つのめんこ風コースターはガモーラ様でした!
明日、また再チャレンジしてこよう…キーホルダー。

なんだかんだ、ファンとして楽しめましたが、やはり最後が最後なので、その…
マーベルがんばって欲しい!
以上です!

(雑談)

本日、4コマのラストのページまで、ノルマを終らせることが出来ました!!!
4コマ作業は終わりになります。
あとはあとがき、表紙、裏表紙ですね!
よくがんばった私!
GWに入ってしまったので、表紙裏表紙は気長に描きます…^^^
自分では4コマ、気に入っているので、早く形にしたーい!
ということで、あとはグッズの作製も視野に入れなければ!
まだまだ…がんばります!

さて、明日は1日更新のお休みを頂きます。
また日曜日にお会いしましょうー!
あでゅー☆
コメント

パシフィックリム アップライジング

2018年04月15日 22時14分16秒 | アニメ(映画)
【パシフィックリム アップライジング 感想(軽いネタバレ有り)】


みなさまこんばんは!
昨日、パシフィックリム2を土曜日でしたが、人多いの覚悟で観てきました…!!!
今日はその感想を軽く語りたいと思います!

世界は前作から10年後の世界。
怪獣がいなくなった世界で平和に暮らす人々とイェーガー絡みのストーリーから始まっていくのですが、
これがもう結構な急展開(笑)
前作は2時間半近くありましたが、今作は111分とコンパクトに収まっている分、ストーリーがスムーズに進んで行きます。
これはこれで気持ちがいいですが、
もう少し戦闘シーン観たかったー!という人がまぁいるでしょう。
とはいえ、もうね、かっこいいかっこいい。
イェーガー各体もですが、人間ストーリーですよ。
絶望から成長してゆく姿、人間ってこんなにも変われるんだ、と勇気をもらえる作品でもあります。
あらゆるキャラクターが変わってゆき、最後はもの凄くかっこいい魂を持った人間になっているので、そこも見逃せませんね。
イェーガーでお気に入りだった機体が、セイバー・アテナ。
最速のスピードでツインブレードを振り回す!
かっこいい!
ジプシーも大活躍でした!
怪獣ではハクジャが結構好みでした。
なんだろう…モンハンに居る。絶対居る。(笑)
そして、劇中4回くらい涙したシーンがあります。
言葉、再現、心に染みました。
東京ももちろん出てくるのですが、もの凄くスケールの小さいユニコーンガンダム(しかも白)がちらっとお目見えするので、
そこもチェックして欲しいです(ネタバレしちゃった)
東京なのか大阪なのかよくわからない町並みでしたが、面白かったですね(笑)

そんなこんななパシフィックリム2!
続編はこのあたりでストップしていた方がいいかなぁと個人的に思いました(笑)
面白さが続けると半減する作品もあるのし、
結構今回終り方がスムーズだったので、1&2を観て楽しむというのがいいかな。
という意見でした!


そしてとあるルートで購入させていただきました!ジプシー機!
こちらは後日レビューさせていただきたいと思います!

さて、本日は感想のみで失礼させていただきます!
眠くて眠くて…ふぁああ…

それでは!
また明日、お会いしましょー!
あでゅー☆
コメント