ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

ヴェノム(感想)

2018年11月08日 20時46分34秒 | アニメ(映画)
【ヴェノム】



2本目に観たのはヴェノム!
スパイダーマンでしか印象のない彼ですが…
まさかヴェノム単体の映画を作ってくれるなんて、マーベルえらい!
早速、ふりかえって行きたいと思います。

ヴェノムのポスターを観ても、予告を観ても、グロい!この作品はグロい!と
思いがちの人が多いと思いますが…
グロいシーンは多いに隠してありますし、むしろ!!!
前半に観て大号泣したプリキュアと違って、ヴェノムではゲラゲラ笑っている自分がいました。
ある意味、コメディです。(言い過ぎ?笑)

ヴェノムが現れるまでの、30分くらいがもどかしさで沢山の展開なのですが…(実際眠たかった)
ヴェノム様が現れてからと言うもの、目をキラキラして、もう、え!?次はどうなるの!?
からの
え…ヴェノムちゃん、可愛いんだけど…
え…ヴェノムちゃま、可愛いんだけど…
え…ヴェノムたそ、体内で飼いたいんだけど…!!!!!!!
に進化していっていました。
それくらい、愛らしい生き物だったのです。

最後の戦闘シーンが、ちょっとスライムスライムしすぎて何がなんだかでしたが(笑)
結果オーライな終わり方で、大変満足でした!
続編があるようなないような、そんな人物と、最後会話していたのですが…
続編、是非みたい!と思えました!!!

これ、日本語のヴェノムの声、誰がやってるんだろ…
と、パンフレット観たら、中村獅童さんだったのですね…!!!!?!
これは気になる!!!
ディスク購入したら、一番に吹き替えで観よう。

劇場グッズはすべてアメコミのイラストでした。
実写のグッズが欲しかったなぁ…

そして、この映画を見た後に、リボルテックヤマグチのヴェノムが再販していたので…
ぽ…ポチッって…しまって…いましたー!(笑)
来年三月が楽しみです!

この映画は、劇場で観た方が、躍動感あるシーンが観れて、良いと思います!
是非!オススメです!
ヴェノム、可愛いから!!!!!!!
多分、女性向けの薄い本が沢山出そうなにおいがしました。
エディ×ヴェノム(笑)
わたくしは、そっち系は興味ありませんが…
見かけたらちょっと手に取ってしまいそう…←

何はともあれ、面白かったです!

本日は2記事書かせていただきました!
明日は恐らく、ブログをお休みすると思うので、また土曜日にお会いしましょー!
あでゅー☆
コメント

映画 HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ(感想)

2018年11月08日 20時30分47秒 | アニメ(映画)
【映画 HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ】



みなさまこんばんは!
昨日は初となる、映画館で、映画1日2本観をしてきました!
2つに記事を分けて、感想を書かせていただきたいと思います…!

まずは、秋のプリキュア映画から!
なんと!なんとなんと!
今回は、もう実現しないだろうと言われていた、総勢55人のプリキュアに声が付いています!!!
そう、貴方の大好きだった、あのプリキュアが、またお話ししてくれるのです〜♡
わたくしの推しはルミナス様。
ハグプリとふたプリが主なストーリーだったので、ルミナスちゃまもしっかりとおしゃべりしてくれていて…
大号泣←でた。
やばい…今思い出しただけでもうるっとくる…

今回はとあるきっかけで、プリキュアほぼ全員が赤ちゃんになっちゃうというストーリーなのですが
1人1人子供の頃の記憶しかもち得ていないので、かなり泣いたり、だだこねます。可愛すぎます。どうにかしてください。

可愛いだけではありません。
ちゃんと中身も詰まってます!!!
ストーリーで泣かされて
歴代の1人1人の言葉で泣かされます。
つまり、あや姫は序盤から、終盤まで、涙ボロッボロで、鑑賞していました!
ミラクルライト持っていないのに、心の中で振らずに、手を振っていました←痛い大人
それくらい熱くなれる作品でした。

最後の終わり方も良かったですし、
なによりも、暖かい何かをもらえた作品でもありました。

終わった後は、トイレに15分引きこもり、そこでも大号泣。←どんだけ
ああ、わたしって、プリキュア大好きなんだな…と再認識しました。
この作品はディスクを買うべきですね…!!!
貢献しますです!

物販はかなり後悔から時間が経っていたので、ほぼ売り切れ状態…しゅん…
プリキュアショップに行ってこよう←

もちろん!
春の映画の予告も、文字だけでしたが、あったので、すごく今から楽しみです!!!
来年から平成じゃないからとかいって、ゴロッと変わったら流石にびっくりするけどね(笑)

プリキュアが一瞬でも好きだった人には観て欲しい映画だなぁとおもいました!!!
コメント (2)

アントマン&ワスプ感想(絶妙なネタバレ有り?)

2018年09月05日 22時07分15秒 | アニメ(映画)
【アントマン&ワスプ】



デッドプールが言いました。
デッドプール2はファミリー映画だと。
プールさん、貴方の言いたいこともわかった。
しかし、これが真の、ファミリー映画だ!
そう、頭に過ったのが、この"アントマン&ワスプ"でした。
アベンジャーズIWを終えて何ヶ月か後にこの映画、公開しましたが…
大丈夫、最後までは安心してご覧頂けます。おっと、少しネタバレしてしまいましたね…
今回、アントマンことスコットは、まだシビルウォーで犯した罪を背負っての登場でした。
そんな中、1作目で公開となったまま終わった、ワスプの衣装を着て、ホープが大活躍します!
物語は母親を粒子の世界から取り戻すことなのですが…
それにいたるまでに、様々な妨げが。
その途中途中がもうおかしいのなんの…
ギャグ要素ばっちり入ってますよ!
新しい敵、ゴーストも加わり、人間関係にも絡みが生じ、非常に面白い作品でした!
二作目としては成功だった作品だと、個人的に感じましたね。
サブ的キャラですが、今回も、ルイス、良い役してましたよ。(笑)
後ほど気に入った物販があったので、公開します。

始めに見た映画館が、パンフレットが売り切れだったので、映画館をはしごしましたよ(笑)
それほど人気があるのが嬉しくて、はしごも辛くなかったです!


さて、今回、入場者特典が、まだあまっていました!
2回に分けて配布するみたいですが、こちらのタイプのポスターをいただけました!
ちょっと古っぽくて素敵。
飾るなら額に入れて飾りたいですね。


そして気に入った、劇場限定の下敷き2枚セット!
気に入ったのはこの表だけじゃないんです…


裏にはなんと…!ルイス様じゃありませんか…!(笑)
しれっとグッズに紛れてるところが好きで思わず購入してしまいました(笑)
こちらは保管行きですね。
ルイス様の顔にキズを入れられない。
だって貴方は社長だから!…ふふ…

こちらもディスクになるのが楽しみですね〜!

ディスクと言えば…
IWをあれだけ楽しみにしていたのですが…
まだ発送メールこないよ!(おこ)
早く涙を流したいのに、発送メールきてよ!(おこ)
当日に届くと思っていたので、激おこです。
明日届いたらいいんだけどな…

さて、そんなこんなのアントマン&ワスプでした。
3はあるの…でしょうか!?
終わり方がああ〜なので、どうなることやら…

本当は明日感想を書く予定でしたが…
そうそう!
昨晩本気をだして脱稿したので、余裕ができて、本日参りました^^^
脱稿したといっても、次の秋のコミティアに向けて次の原稿が始まるのですけれどね…!
ちょっとは休憩したいと思いまする。

ではでは!
本日はこの辺で…
また明日、お会いしましょ〜!
あでゅー☆
コメント

劇場版 ポケットモンスター みんなの物語 感想

2018年07月21日 11時55分26秒 | アニメ(映画)
【劇場版 ポケットモンスター みんなの物語】


みなさまおはようございます!
本日は映画のレビューをこれから行って行きたいと思います!
夜にはフィギュアのレビューも行うので、夜は夜でお楽しみください!

さて、昨日観てきました!
"劇場版 ポケットモンスター みんなの物語"
夏休み前だったからかシアターは友人とあや姫の貸し切り状態(笑)
さらに、3DSの充電を忘れており、シアターでゼラオラをゲットし損ねる自体が発生。
もう、もう諦めました…
映画観終わって、ゼラオラちゃま可愛すぎて、ゼラオラゲットするべく、もう1度劇場行こうか迷ったくらいです…

それでは、軽く感想を述べていきましょう!
今年のポケモン映画は、紛れもないアタリ映画でした!
女の子顔サトシに慣れるか非常にドキドキしながら身構えておりましたが…
可愛い上、ちゃんとサトシサトシしてたし←
問題のない絵柄変更でした!
今回は悪役という悪役がいないので、そこも良かったですね。
といっても色々と緊急事態が起きてしまうのですが、
人とポケモンの繫がり、すなわち、人と人との繫がりがどれだけ大切かを教えてくれる、そんな映画でした。
そしてなにより…
女の子が可愛いー!!!!!(やっぱりそこに行き着くのね)
幼女に幼女にギャル、そしてムサシがえろかった…
個人的にダントツ可愛かったのが、大好きな幼女を超えてきたギャルのリサちゃん。
もうもう仕草が可愛いのなんの!
表情が豊かなので、彼女には終始飽きませんでしたね!
そして幼女のラルゴちゃん。
幼女のくせに、どこか大人っぽさがある、可愛らしい女の子でした。
メカクレ男子、トリトさんも…
勇気が持てない、そんな人たちの心に響く行動を、彼は見せてくれました。優しさは、人を強くする。
ポケモンではピカチュウはもちろん、ウソッキーが思った以上に可愛かった…
可愛かったし、ウソッキーとのとある場面で大泣きしました…
リサがゲットしたイーブイも、もう可愛いのなんの…
この映画をみていると、イーブイを進化させたくなくなりますね。
さらにゼラオラ様が出てくると、映画のストーリーはさらに深くなってきます。
ゼラオラ、ルカリオと並べると最高だろうなぁ…
あとでイラスト描こう。←

とにかく、泣きたい人、心を暖かくしたい人は、是非スクリーンで観て欲しい1作でした!
パンフ買わないつもりが、おもわず、帰り際にしっかり買っちゃいましたものね。(笑)


映画後に写真撮影もしました!
ポケモンコーデで行きたかったのですが、
ポケモンのTシャツ、私持ってないじゃん!と冷静になり
ピカチュウに色が近い、CCさくらのケロちゃんTシャツで参戦(笑)
いくらなんでも無理に近かった…
ポケモンTシャツ探そう…
ポケセン行こう…


そして帰ってきて描いたファンアートがこちら。
リサちゃん!
素敵だったので、どうしても描きたくて…
私の絵柄にジャストフィットだったので、描いてて楽しかったです!
今度はリサちゃんのえっちなイラスト描きたい←
水着とか着てほしい。

そんなこんなで、100点な映画でした!

次に観たいのはジュラシックワールド炎の王国
そしてアントマン&ワスプです。

秋にはプリキュアも!

後者2つは前売り券ばっちりなので、時が満ちるのを待つのみ。

さて、書きたいことは書いたので、午前中の更新終わり!
また夜にお会いしましょー!
あでゅ☆
コメント

デッドプール2感想

2018年06月07日 21時01分36秒 | アニメ(映画)


みなさまこんばんは!
昨日、デッドプール2をようやく鑑賞してきました!!!
今日はネタバレしない程度に感想記事を書いて行きたいと思います!

前作はラブストーリーでしたが、
今回はファミリー映画とデップーは言っていました。
その意味がしっかりとわかる内容でした。
デップーでは泣かないと思ったのに、うっかり2ではスイッチが入ってしまい、
最後は号泣。
だって、ファミリー映画だもの。
前作より、今作は色んな人物、映画、歌、を勝手に引っ張ってきているデップーちゃん。
おしゃべりがすごいことになってます。
それは言っちゃダメ!な事を平気で映画にしちゃう、デッドプールすごいなぁと、関心もしました。
映画館では字幕でみたのですが、早くDVDで吹き替えで見たい(笑)
日本語はどうなっているのでしょう…
そしてまさかの百合展開もありました。
誰とは伏せておきますが、燃えます。
ラストも意外なラストで、とにかく、1を観た人は是非に映画館まで走って欲しいと思いました!
成長した俺ちゃんが見れちゃうよ!
グロさもパワーアップしてましたね。そこもまた良い。
もちろん!パンフレットを買いましたが、作りが結構簡易的な物で、あれ?ってなった(笑)
あと、物販が特に映画関連のものがなく、ショック…
全部コミック版の使い回しのようなものでした。
新キャラとか載った下敷きとか欲しかったな〜
あや姫的に期待していたより、なんというか、結構シリアスで(前作もなんだけど)もう少しおちゃらけててほしかった…
いや、おちゃらけては居るのだけど…
仕方ないね、ファミリー映画だから…(笑)
でも!デップーファンなら、きっと楽しめる映画です!
ファンでなくても、1から見て、2をみやがれぃ!
いい映画でした。

そして、昨日はドールをボークスにお迎えにいっていました!
写真を自慢したいと思います!


ドルフィードリームの未来のウィッグとアイをカスタムして、変身!
名前も決まりました。
サラちゃんです!


もう、どうしてこんなに可愛いんでしょう…
ってくらい愛おしいいいいい…


よく晴れた日に、また撮影しなおそうと思います。
60センチあるので、存在感大です!
ドールブログの方にも近日アップしなければ…

さて、今日はこの辺で…
明日、明後日は遅くまで仕事なので、更新はお休みさせていただきます。
また日曜日にお会いしましょー!
それでは!
あでゅー☆
コメント