ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

いつの頃に出回ったのか分からないセイバーさん

2016年05月29日 23時34分09秒 | フィギュアレビュー
【Fate/stay night セイバーフィギュア】


みなさまこんばんは!
ちょっと出歩いていて、戻ったらこんな時間になってしまっていました(汗)
超特急でレビューに参りたいと思います!
本日は先日も言いましたが、イベントで当たった、多分ステイナイトがあってた時期の物と思われるセイバーさんで遊んで参りました!


お箱側面。
絵柄で当初の物だと判断しております。


お箱裏。


早速開封!
超特急なので、一回転を早々と開始させていただきます!


綺麗ですね!


開封するまで中身が箱の傷で見えなかったのですが…
あ、一応箱に傷みはありましたが、未開封でした!


甲冑などもちゃんとしております!


造形も歪んでませんね。


背中


エクスカリバーをしっかりにぎにぎ


構えてます…!


一回転完了しました!


お顔とあほ毛


お衣装(前・上)


お衣装(前・下)


お衣装(後)


エクスカリバー


きまってます!


なびきも再現!
手を抜いてませんね。


髪の毛のなびきが素敵…


あおり


後の妙高さん


うなじがたまらない…!!!


するどい目つき


どこから見ても良いですな!


かっこいい!


一応、お足様四方向から!


キンキラ


輝いています!


回転完了


お足様はもちろんパンツ


セイバーさんでした!


台座


お衣装が似ているfigmaなのはちゃんとサイズ比較!


そして、昨日のセイバーさんと並べてみた!
巫女セイバーさんの方が背がお高いです。
本日はこれにてフィナーレとさせていただきます…!

(雑談)

本日は昼間は平和だったのですが、夜から急に出かけることになったので、ついでに蔦屋さんで
ばくおん!のOP&EDをレンタルしてきました!
1泊2日なので急いで今から取り込まなくては…!
洗濯も部屋干しで乾いている物と乾いてない物とわけて…
明日はゴミ出しなのでゴミ集めて…
さらに明日は6時起きなのでうぁああああ睡眠大事だよぉぅ…
とかいいつつブログはきちんと書いたわたくし偉い!←

イベントで売る色紙も本日ミニ色紙が2枚出来上がったので、
もう1枚仕上げたら次はペーパーを描くのみ!
イベントはもう来週の日曜日!
のこり7日です。
うぉーっし!頑張るぞーーーー!

ではでは、いそいそですみませんが、本日はこの辺で…
また明日お会いしましょう!
アデュ~☆


コメントを投稿