ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

みこみこみっこ!

2016年05月28日 22時58分17秒 | フィギュアレビュー
【Fate/hollow ataraxia プレミアムフィギュア "セイバー" 巫女服Ver.】


みなさまこんばんは!
帰宅が遅くなり、更新がギリギリになりましたが、フィギュアレビューを行いたいと思います!
今日、明日は、セイバーさんフィギュアが丁度開けていない物が2体あったので、二連続でセイバーさんフィギュアで参ります!


こちらは確か今年に入ってちょっとして稼動開始されたものかしら…
セイバーさんの巫女巫女~!
なかなか見ないので良いですね!
早速一回転を開始したいと思います!


アホ毛が若干つぶれ気味だったうちのセイバーさん。


しかし、お似合いです。


清楚ーーーー!!!!!


おしとやかーーーー!!!!


巫女は良い物です。


一回転完了しました!


お顔&アホ毛


上半身


お袖がよい…


うむ。


巫女さんはパンツを穿いていないと聞きましたが…
セイバーさんはどうなのでしょうか…
のちのち拝見させていただきます…(◎言◎)


いいですね、横顔も!


素敵なうなじ


後ろ姿も凛々しい…


お足下


ほうき


焼き芋でも焼きましょうかね


マスター、今はもう夏ですよ…


お胸様もとらえた!


ノーパンの真相。
男性と同じく、ふんどしでした!
なかなか見え難いですが、肉眼ではばっちり拝見させていただきました!


そしてよいなま足。


したからのあおりが…


いいですねぇ


その辺に居たfigmaのなのはちゃんとサイズ比較で本日はフィナーレとさせていただきます!
巫女巫女、巫女好きさん以外でも楽しんでいただけていたらいいな…!


さて、明日はイベントの抽選で当たったセイバーさんをお持ちしたいと思っています!
これっていつ頃のフィギュアなんだろう…
見たことがない上に、ステイナイトの時代なので、結構前かしら…
出来が気になります。

(雑談)


本日はGUで昭和ライダーTシャツが販売されていると聞きつけ…
近場に出来たGUまで足を運んで、アマゾンTシャツをゲットして参りました!
それから友人に頼んでいたマーベルツムツムのネズミーストアで販売されている、ミニぬいぐるみ第二弾の
バッキー(ウィンターソルジャー)とアントマンを引き取って参りました~!
さらに、都会のゲームセンターにあったというキャップのぬいぐるみまで取っていただいていて、
至り尽くせりでほわほわしながら帰宅。
友人様よ、ありがとうございます~!


せっかくなので、とうらぶのつむみたいなものと合体させてみた!
頂上に出る物が居なかったので、マイクをセット。
これぞツムツム…
満足満足でございます!
さっそく棚の上に飾っております!

さて、イベントまで残り8日となりました。
残りはペーパー書きと色紙描きというノルマが残っていますが、今から少々お酒タイムに入りたいと思います…
また明日、元気にお会いしましょう!
ではでは!
アデュ~☆


コメントを投稿