ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

ラクロス☆万歳!

2017年12月04日 20時41分20秒 | フィギュアレビュー
【キューティーモデル プリキュアシリーズ2 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ 1/8 完成品フィギュア】


皆様こんばんは!
本日はアキバでゲットした、なぎさちゃんのフィギュアをレビューして行きたいと思います!
メガハウスさんの頃のフィギュアなのですが…もう何年前かしら…
未開封で、破格だったので、お迎えしました。


ほのかちゃんも欲しかったけど、居なかったのよね…


それでは!
早速一回転へ参りたいと思います!


クロスを片手に元気いっぱいです!


私がスパッツに萌えだした原点はふたりはプリキュアシリーズです。はい。


可愛いなぁもぅ


スパッツ有るから恥ずかしくないもん!な感じが大好きです。


何故、女子はスパッツ1枚で安心するのか…
深い…深いぞ…


一回転完了しました!


お顔


ユニフォーム(前)


ユニフォーム(後)


クロスのあみあみ


いぇーい


お靴


スパーッツ!


可愛らしい髪型


どこからみても…


可愛いよっぉ〜ん!


お足様、四方向から!


中学生の足!って感じ!


良いですなぁ


ボケました、失礼しました。


スパッツ細部。


スカートは脱衣出来ます。
流石メガハウス!


台座は変身アイテム形!


フィギュア—ツのメロディさんとピースでサイズ比較フィナーレ!
ごちそうさまでした。
福岡では、このシリーズは結構お高めで売買されているのですが、さすが、アキバですな…
近くから行けたらすごく理想的な街。
皆様思っているでしょうが(笑)

本日はレビューのみで退散します!
また明日、お会いしましょー!
あでゅー☆


コメントを投稿