愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ドッグカフェ、うれしいな(^^♪(「ソランベリー」)

2020年02月15日 | お出かけ(京都)
2月11日(火)

建国記念の日のことです

今宮神社から、ドッグカフェ「ソランベリー」さんへ

しんくん、いいにおいがするのか、グイグイ進んで



住宅街の中にある、かわいいカフェです

 

店内は、こじんまりしているけど、トリミングや雑貨もあり

 

メニューはハンバーガー中心で

  

私たちは、「クラシックバーガー」を注文



久しぶりのハンバーガー、食べ応えがあって美味しかった~~

もちろん、ワンちゃんメニューもありますよ

 

しんくん、テーブルの下でスタンバイO.K



しんくんには、馬肉だんごを



「ウ~ン、いいにおい」

 

「おいしい~

 

「早く~~

 

と言っているうちにあっという間に完食です

 

ちょうどトリミングが終わってお迎えを待っているワンちゃんが・・・



しんくんとは、お互い、微妙な距離を保ちながら、警戒態勢

 

フォトスペースもあって



久しぶりのドッグカフェ

しんくん、あぶり餅は食べられなかったけど、満足したかな




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぶり餅だよ~!(今宮神社) | トップ | 血液検査の結果は!? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2020-02-15 15:57:38
うわ~素敵なカフェ!
っていうかしんくん食欲旺盛ですね。
この量をペロリなんてうちのルークに食欲分けて下さい(笑)

お目目は美味しいって言ってますね。
まんまるで可愛いー。
おでかけ楽しそうで何よりです~~。
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-02-15 19:40:53
わぁ、楽しそう💞
赤くてかわいらしいドッグカフェですね~
フライドポテトも美味しそうですね!
しんくん、楽しくて何よりでした😊!
返信する
Unknown (ケンパパ)
2020-02-16 07:52:15
かわいらしいカフェですね。
カフェでのんびりと、というのもいいですね。
ケン家は、ドックカフェは最近はあまり行かなくなりました。
返信する
ルークねぇさんへ (しんくんママ)
2020-02-16 11:22:05
こんにちは~!

小さいけど、小物がたくさんあって
可愛いカフェでしたよ♪

しんくんは、食いしん坊すぎて(;^_^A
自分のがくるまで、ク~ンク~ンとないて・・・
恥ずかしいくらいです。

でも、なんでも美味しく食べられるので
それは、うれしいです
返信する
まろママさんへ (しんくんママ)
2020-02-16 11:25:19
こんにちは~!

赤が基調の、可愛いカフェでしたよ!

ハンバーガーやフライドポテト
滅多と食べないのですが
久しぶりに食べたら、美味しかったです♪

しんくんもドッグカフェ大好きなんで
ルンルンでした
返信する
ケンパパさんんへ (しんくんママ)
2020-02-16 11:28:10
こんにちは~!

普段はお留守番が多いので
休みの日は、どこかに一緒に行きたい~~
って時に、時々カフェに・・・

食いしん坊のしんくんは、カフェ大好きみたいです(^^♪
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-02-16 21:30:53
こんばんは~チロルママです♪

とっても可愛いカフェですね♡
しんくんパパさんは こういう可愛いお店へも
一緒に行って下さるんですね(^-^)
うちは絶対 寄ってくれない(-.-)
だからチロルと二人で行くことが多いです♪

ワンコメニュー美味しそうo(^o^)o
お肉系ならチロルも大好き!
しんくん♪
お味はいかがでしたかU^ェ^U♡

明日から急に冷え込むようなので
しんくんファミリーさんも
暖かくして過ごして下さいね(^^)v
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2020-02-17 17:31:36
こんにちは!

今宮神社から近くのカフェを探していたら
ちょうど帰り道にあったので、初めて行ってみました。
女性二人でされていて
かわいらしいカフェでしたよ(^^♪

チロルちゃんもお肉派なんですね。
しんくんも、鹿肉・馬肉は特に好きみたいです!!
美味しかったようですよ♡

もう、「食べること命」!!みたいなしんくんなんで(;^_^A
ワンちゃんメニューのあるカフェを探すのが大変です💦

返信する
Unknown (ごま☆母)
2020-02-18 00:18:59
トリミングもあって、満載のカフェですね。
ドッグカフェって、ワンコメニューが工夫されていると
リピートしたくなります。
ワンコメニューの数も多そう。

あちこちにこんないい所が出来たらいいなぁ〜
返信する
ごま☆母さんへ (しんくんママ)
2020-02-18 16:29:04
こんにちは~!

ワンちゃん同伴O.Kのカフェは結構あるけど
ワンちゃんメニューのあるところって
案外少ないですよね💦

しんくんは、カフェに行くと
自分の分のあると思い込んでるので
どうしても、同じお店になってしまいます・・・

ここは初めてだったんですが、いい感じ(^^♪
もっと、増えてくれたらうれしいですよね!

返信する

コメントを投稿

お出かけ(京都)」カテゴリの最新記事