愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

血液検査の結果は!?

2020年02月19日 | 日常
2月19日(水)

今日は、風が強くて、寒かった・・・

実はしんくん、この前、血液検査に行ってきました

ALPの数値は、610(基準値は15~162)とずいぶん高いけど、前回より下がっていたので

クッシング症候群の薬が少しづつ効いているのかも・・・です

でも、新たにSDMAという腎機能マーカーの値が15(基準値は0~14)で、高い

とりあえず、このまましばらく様子をみて、3か月後くらいに、もう一度検査することになりました

腎臓病は、心配なので、しっかり様子をみていきま~す


でも、しんくんは

いつもと変わることなく、今日は公園にお散歩



元気に走ってま~す

  

周りをキョロキョロ


「なんか、見つけたの



また、ダッシュ

 

風が強くて、目が開いてないよ

 

しっかり運動して



帰宅したら、しっかり寝て



いつもの日常です








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ、うれしいな(^^... | トップ | コロナにもめげずに!?(大... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-02-19 21:32:33
こんばんはー。
しんくん、いつもお洋服着た写真だったので、背中も真っ白なこと、初めて知ったかも~😲!
フサフサで真っ白でかわいいですね♪
クーナももっと生えてくるといいなぁ~🙄
返信する
Unknown (なちゅめい)
2020-02-19 22:59:31
血液検査の結果が気になるところですね。しんくんの元気に走る姿は心配しなくても大丈夫って事よね🎵可愛い❤️しんくん❗️
返信する
Unknown (ルークねえ)
2020-02-20 10:32:37
血液検査、少しづつでも回復してて良かったですね。
とても病気とは思えないほどの元気さが羨ましいです~。
まだまだ元気に頑張って貰いたいですよね~。

コロナに気をつけてお散歩お出かけ楽しみましょうね~。
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-02-20 22:19:26
こんばんは~チロルママです♪

心配事が少しあるけど
しんくんの楽しそうな姿見てると
きっと大丈夫♪そんな気がしてきますo(^o^)o

今日も可愛いお洋服♡
とっても似合ってるし暖かそう(^^)

美味しく食べて~
いっぱい走って~
たくさん睡眠とって~
そんな日常が ほんとに幸せですよね(^з^)-☆

今年は暖かい日が多かったけど
それでも 早く春よ来い♪って思う(^-^)
たくさん春を満喫したいね!
ドッグカフェにも行って
美味しいものいっぱい食べたいねU^ェ^U♡
返信する
Unknown (ごま☆母)
2020-02-20 22:42:13
小康状態なのですね。
酷くならなけれは大丈夫!
クッシングはしらべたけど
腫瘍性じゃなければ、お薬で押さえられるのですよね?

まだまだ元気ハツラツ
このまま悪化しないでほしいですね。
返信する
まろママさんへ (しんくんママ)
2020-02-21 15:55:01
こんにちは~!

そうなんです!!
しんくん、身体にはほとんど色が出なくて・・・
ほぼ、真っ白なんですよ。
だから、よけいに身体が大きく見えてしまいます(;^_^A

なんかパピヨンぽくないんですが
それはそれで、いいのかな!?
って思っています♪

クーナちゃんも、だんだんパピヨンちゃんの毛並みになってきてますよ~~
返信する
なちゅめいさんへ (しんくんママ)
2020-02-21 15:58:13
こんばんは~!

検査って、結果が出るまでドキドキしますよね💦

でも、しんくんは特に変わることなく元気そうなんで・・・
できるだけ、今のままの日々を過ごせたらいいな
って思っています(^^♪

返信する
ルークねぇさんへ (しんくんママ)
2020-02-21 16:02:42
こんにちは~!

血液検査、まだまだ、びっくりするくらい数値は高いのですが、これでも、低くなったんですよ(;^_^A

でも、しんくんは、お出かけすると元気いっぱい!
あまり無理のない程度に、お出かけ、楽しみたいと思っていま~す。

ルークちゃんの元気な姿、励みになります♡

返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2020-02-21 16:10:54
こんにちは~!

数値だけ見ると、びっくりするのですが
しんくんは、相変わらず元気そうなんで・・・

いつも励ましていただいて
ありがとうございます!!
「大丈夫」って言ってもらえると心強いです。

まだまだ、お出かけは大好きなんで
様子を見ながらお出かけ楽しみま~す♪
美味しいものも大好きだから、ドッグカフェも!

大阪も少しずつ春に近づいてきているような!?
これからお出かけ日和の季節なんで、
楽しみです♡

返信する
ごま☆母さんへ (しんくんママ)
2020-02-21 16:16:45
こんにちは~!

数値だけみると、すごく高いんですが
しんくんは、特に変わることなく
元気そうなんです・・・

お薬を飲んで、
様子を見ながら、また検査して・・・
って感じになると思います。

このまま、普段の生活を続けられれば
嬉しいです♪

励まし、ありがとうございます!!
ごまちゃんも頑張っているので
しんくんにも、頑張ってもらいま~す♡

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事