愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

芝生は気持ちいいワン!(中之島公園)

2019年10月06日 | お出かけ(大阪)
10月6日(日)

10月最初の日曜日

大阪も、ずいぶん秋らしくなってきましたよ

午後から、中之島公園へお散歩に

 

広~い芝生広場があるので、しんくん、いきなりダッシュ

  

芝生は気持ちい~い

 

バラ園は、5分咲きくらいかな

 

クンクン匂ったり、石畳を歩いたり、元気満タン

  

鳥も、優雅

 

奥のバラ園もね

  

もうすぐ満開やね

 

休憩しながら



また、橋を渡って

  

芝生広場に戻ってきましたよ。

「ボールで遊ぼうよ」と誘っても、もう、ボールには興味なしのしんくん



「帰りましょうか」って顔で見上げ



川はキラキラしていて、いい感じ

 

橋を渡って駐車場に向かっていたら、しんくん、急に川の方に方向転換



川には、くらわんか船という船に乗っているおじさんがいたり



露店が出ていて



大勢の人で賑わってました

石碑の前で



涼しくなって、気持ちよかったのか、1時間たっぷりお散歩できました












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機はでっかいなぁ~!(... | トップ | 昼間はまだ暑いよ(^_^;)(鶴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事