愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

昼間はまだ暑いよ(^_^;)(鶴見緑地公園)

2019年10月10日 | お出かけ(大阪)
10月10日(木)

朝晩はずいぶん涼しくなってきましたが、今日は、昼間はまだまだ暑い~~

でも、いいお天気なので、鶴見緑地公園に行ってきましたよ



しんくんも、芝生で走り回って



ハアハア、暑そう



でも、木陰は風が吹くと、気持ちいい気候です



風車の丘には、「マリーゴールド」畑

 

青空と風車の景色、素敵です

 

しんくんもモデルして(だいぶ、暑そうやけど・・・

 

コスモスは、まだほとんどが蕾です



でも、キバナコスモスは、もう、すっかり満開



1時間弱、暑かったけど、頑張ったしんくんです



さあ、久しぶりにランチに行きましょうか




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝生は気持ちいいワン!(中... | トップ | 散歩の後のお楽しみは♪♪(「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事