愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

飛行機はでっかいなぁ~!(伊丹スカイパーク)

2019年10月05日 | お出かけ(兵庫)
9月28日(土)

先週の土曜日のことです

まだまだ、暑かったけど、気分転換に伊丹スカイパークにお出かけ



伊丹空港の向かい側にあって、飛行機が真近でみられる公園なんですよ

 

歩道が整備されていて、歩きやすい

  

保育所のかわいいお友だちが遊びに来ていて、しんくんも興味津々



噴水では、ちびっ子たちが水遊び中

 

でも、わんちゃんは、芝生や噴水には入れないので、写真だけね



まっすぐな歩道なので、しんくんも、走ったり歩いたり

 

張り切ってますよ

  

クンクンして



公園なので、遊具やこんな乗り物もあり、しんくんも抱っこでちょっとおじゃまして



そろそろ帰ろうかなと思っているところに、飛行機が



耳が遠くなってきたしんくんですが、さすがに飛行機の音は聞こえるようで・・・



ずっと目で追って、見つめておりました



ゆっくり往復しても1時間弱の距離なので、しんくんはちょうどいいお散歩コースです









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス、満開!!(とよの... | トップ | 芝生は気持ちいいワン!(中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(兵庫)」カテゴリの最新記事