愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

カフェ「BAKU」(^^♪

2022年05月23日 | ドッグカフェ
この前は、しんくんの角膜炎で心配をおかけしました

先週金曜日に経過を診てもらいに病院に

まだ、少し赤いですが、ずいぶんよくなってきているので

このまま、あと1週間点眼を続けることになりました

日々、治ってきているようなんで、一安心

シニアなると、きっと回復も遅くなるでしょうからね・・・

応援していただいて、ありがとうございました



先週の土曜日のことです

5月21日(土)

家の近くのカフェから、チラシが入っていて~

普段は、普通のカフェなんだけど

月に何回かドッグカフェDayを作られてるとのこと

名前は「BAKU」さん


 

そんなお店があることも知らなかったんですが・・・

歩いて5分もかからない距離だったんです

こじんまりしていて、可愛らしいカフェです

 

しんくんも久しぶりのカフェ

 


看板犬もいて、ワンコ用酸素室もありますよ~~
(30分1000円でした)



ワンちゃんメニューもあって



人間用も充実

 

しんくんには、エゾ鹿のすね肉の煮込みを



最近、好き嫌いが激しいので、食べるかなって心配しましたが



いい匂いがしたのか

 

準備してるのを見つめて

 

かぶりついてます

 

美味しいのを食べられてよかったね



私たちは、チキン南蛮セットとスパイシーチキンカレーセットを

 

ごちそうさま美味しくいただきました


お店の方は、とっても気さくで、わんちゃんのこともいろいろ勉強されていて~

しんくんも、「もうすぐ17歳には見えないよ~」って褒めていただき

嬉しかった

同じマンションの方も来られててビックリ(*_*)

またお会いできるのが楽しみです

しんくん、今は食欲旺盛なんで、また、ドッグカフェ巡りしようね




コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中之島のバラ園(^^♪ | トップ | 唐古・鍵遺跡史跡公園(^^♪ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-05-23 18:02:10
楽しい一日でしんくんも食欲旺盛で良い一日でしたね。
返信する
Unknown (さくらもち)
2022-05-23 18:10:00
エゾ鹿美味しいですよね。私も好きです(笑)。
返信する
Unknown (りぃ)
2022-05-23 18:19:38
しんくんも、環境が変わったら食欲が刺激されるのかしら(^_-)-☆

近所にこんなお店があったらいいですねえ。
ドッグカフェって、人間用のメニューが「ん~💦」ってことがたまにありますが
ここなら人間用もかなり充実してますよねえ!
月に何回と言わず毎日ドッグカフェになるといいのにね(*^。^*)
返信する
Unknown (ケンパパ)
2022-05-23 20:10:42
近くに素敵なカフェ、あるのはうらやましいですね。
しんくんも、ご馳走いただいて羨ましいですね。
何か人間が食べても美味しそうですね。
我が家の近所に、自宅の横に、エゾシカ肉&ペット用おやつの店が出きました。
たまに顔合わすと、ご近所のよしみで、ラパンにエゾシカおやつ、食べさせてもらっています。
しんくん、元気で何よりですね。
返信する
力丸ママさんへ (しんくんママ)
2022-05-23 20:25:45
こんばんは~!

食欲にムラがあるのですが
今は、旺盛みたいで~~

美味しく食べてくれたので
また、行こうと思ってます(^^♪

いいカフェが見つかってラッキーでした♡
返信する
さくらもちさんへ (しんくんママ)
2022-05-23 20:29:38
こんばんは~!

エゾ鹿、美味しいみたいですね(^^♪
私は、食べたことがないのですが💦

エゾ鹿も食べられたことがあるんですね!
食通で、いつも美味しそうなものばかり
食べられてますもんね♬
見せてもらってるだけでも、幸せ気分です♡
返信する
りぃさんへ (しんくんママ)
2022-05-23 20:34:11
こんばんは~!

しんくん、食欲にムラがありますが
今は、食欲旺盛な時期みたいです💦

ほんと、ドッグカフェって
美味しくないところも結構あるけど
ここは、基本はドッグカフェじゃないからか
人間用のも、とっても美味しいです(^^♪

いいお店が見つかって、ラッキーです♡
毎日、ドッグカフェにしてくれたら
嬉しいんだけどね😊
返信する
ケンパパさんへ (しんくんママ)
2022-05-23 20:41:27
こんばんは~!

たまたま、チラシで見つけたのですが
とっても居心地のいいお店で~~
リピートしそうです♬

パパさんの近くにも
エゾ鹿を扱っているお店ができて
ラッキーでしたね(^^♪
しかも、ラパンちゃんにもいただけて
いいお店ですね♡
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-05-23 20:45:22
しんくん、外食だと気分が変わって
食欲が出るのかもしれませんね。
次回は他のメニューをお試しですね〜

ドッグカフェって、近所にありそうで無くて
徒歩圏内にこんなステキなカフェがあって
良かったですね!
行きつけになりそうですね〜
返信する
Unknown (sumire024)
2022-05-23 21:11:55
しんくん、
角膜炎よくなってきてよかったですね^^

おうちの、そんな近くに
こんなカフェがあって、いいなぁ~
しんくんもいい笑顔で
食べっぷりも最高で、うれしいですね(*´з`)
返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事