愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ふうたくん、参上!

2020年05月23日 | お出かけ(大阪)
5月21日(木)

一昨日のことです

大阪は、最近ずっといお天気で・・・

もう、夏みたいな陽気です

午前中に、ふうたくんも一緒に、久しぶりに鶴見緑地に

   

やっぱり、緑が好き~^

  

相変わらず、付かず離れずの距離でね

 

花壇もきれいにされていて



ふうたくんは、周りが気になる様子

(なので、ふうたくんの写真がなかなかうまく撮れないんですよね




バラは満開

 

おっと、ちょっと近づいた

  

でも、しんくんはすぐ離れてしまって、顔を合わせられません



バラ園に到着

   


しんくん、遠くにいますよ

  

ふうたくんは、休憩中



大阪も、緊急事態宣言が解除されて、ちょっと一安心

 

でも、平日だったせいか、いつもほど人もいなくて

 

ちょっと行かない間に、季節は、もう初夏に・・・

  

まだまだ、油断できないけど、恐る恐る!?お出かけ楽しみたいな

(恐る恐るは、吉村知事さんの大好きな言葉です

 

関東方面は、まだ、解除されてないけど、もうすぐみたいですね

早く、みんな、安心してお出かけできるようになりますように






コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベノマスクと給付金! | トップ | アベノマスク、リメイクの成... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-05-23 18:11:01
そこは季節ごとに趣が違って、素敵な公園ですね~
紅葉のお写真がきれいだったのが、ついこの前のことのように感じます。
解除されて、少しほっとしましたね!
こちらは、もうひと踏ん張りです😣
返信する
Unknown (りぃ)
2020-05-23 19:08:49
すごくいい場所ですね。
ワンコもみんな楽しそう☆

まだまだ、今まで見たいな自由ではないけど少しずつ
楽しめることが増えていくといいですね~(^O^)/
返信する
Unknown (sumire024)
2020-05-23 20:35:22
こんばんわ^^

バラ園いいですね^^
こっちも解除になったらバラ園のある
ワンコと楽しめるテーマパークにいきたいなぁ
(つぶれてなければ^^;)
しんくん、ふうたくんと仲良くなれそうなかんじじゃないですか?
返信する
Unknown (ケンパパ)
2020-05-23 22:05:04
そちらは解除になりましたね。
こちらはどうなるかわかりませんね。
バラ園、ケン家も好きです。
バラが咲くと、バラ園には必ず行きます。
去年もケンとラパンと行きました。
今年は行けるかな~。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2020-05-23 22:54:53
しんくんとふうたくん
距離がちょっと縮まってませんか?
会う機会が増えたら、仲良くなれるかも。

薔薇、キレイですね〜
職場の一株のミニ薔薇も、元気に満開です。
季節はコロナに関係なく進んでいますね。
人間も、これからを考えて、進まなければ!
返信する
まろママさんへ (しんくんママ)
2020-05-24 11:32:47
こんにちは~!

この公園は、以前、花博があったので
広いし、いろんな花があって、お散歩にはぴったり♬

ワンちゃんN.Gの公園も多いけど、ここはO.Kなんで、ありがたいですよね~~

緊急事態宣言も、もう、あと少しみたい
月曜日だといいですね!
返信する
りぃさんへ (しんくんママ)
2020-05-24 11:35:37
こんにちは~!

広いし、ワンちゃん連れ率がとっても高いです(^^♪
大型犬も、よく散歩してるんですよ!

少しづつ、日常が戻っていくと嬉しいですよね~~

大阪も、ずいぶん人出が多くなってます♡
返信する
sumire024さんへ (しんくんママ)
2020-05-24 11:39:14
こんにちは~!

バラは、今満開ですよね~~
今年は、近場にしか行けないけど・・・
それでも、お花はちゃんと咲いてくれていて(^^♪

バラって、いろいろな種類があるから、飽きずに見てられるお花ですよね♪

バラ園のあるテーマパークって、なんかいい感じ~~
早く行けるといいですね♡
返信する
ケンパパさんへ (しんくんママ)
2020-05-24 11:41:43
こんにちは~!

ケンパパさん地方も、もうすぐ解除になりそうですよね~~


大阪は、今、バラが満開です!
そちらも、もうすぐかな!?

今年も、バラ園、ケンちゃんとラパンちゃんと一緒に楽しめますように~~
返信する
ごま☆母さんへ (しんくんママ)
2020-05-24 11:47:38
こんにちは~!

ふうたくんとは、時々会うので、仲良くなってほしいんですけどね・・・

でも、少しづつ、距離が縮まっている気もします♬
頑張って、会う機会を増やしま~す!!

職場に、バラがあるなんて、素敵~~
今、満開で、見てるだけで癒されますよね!

あっという間に、初夏になってしまいましたね💦
これから、どうなっていくのか心配ですが
うまく、切り抜けられたらと、願うばかりです。
返信する

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事