あしたは今日よりもっとすばらしい!

明日のあなたが今日よりもっと輝けるヒントをお伝えします。

皆既月食の動画

2022-11-11 17:53:00 | 日記
 何とか仕上げました。

カメラの設定はしたのに、動画の設定をすることに考えが及ばず、そのままのマニュアルで撮っていました。

本来はもっときれいな映像が撮れたはず?ですが、良かったらご覧ください。

昨日も撮影に一日出かけ、連日寝るのが2時過ぎでしたが、「もうやるしかない」ので、スッポンドリンクを飲んで、やりきりました。

ナガセスッポン養殖場のスッポン球をずいぶん長く飲んでいます。

最初は、血圧高めの父が効く、ということで紹介してくれたものですが、ハードワークにも耐えられているのはスッポンのおかげかもしれません。

でも、フラフラなのにまだ、家事をしなければならない夜などは、ドリンク飲んでやると本当に楽になります。

一度食い付いたら離さない、というスッポンのチカラはあなどれません。

若さでカバーできなくなった分、助けてもらえるものを持っていると頑張りもききます。

今は、「クリエイティブに生きる」ということを天から求められています。

皆さんのところにもきっとそんなメッセージが来ているんじゃないかな?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿