マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

カメラと写真映像の情報発信イベント CP+

2012-02-11 21:28:27 | 写真

今日は横浜へ


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

横浜ランドマークタワーを通って


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

みなとみらいのパシフィコ横浜で開催されている

カメラと写真映像の情報発信イベントCP+に行きました。

色んなカメラのメーカーなどが出展した

カメラの祭典です

車でいえばモーターショーみたいなものですね

今日は土曜日ということもあって

入る前から大行列


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

それぞれコンパニオンのお姉さんがいて

新製品などを紹介しています。

コンパニオンを撮る人達に圧倒された


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

レンズを試して粗品でミニダイナモライトもらいました。


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

新しいレンズが欲しくなっちゃった~



新製品のカメラ・・・


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

実はストラップよ


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド 交換レンズでよくできてるでしょ? それぞれのメーカーでいろんなレンズやカメラを実際に見て試して 面白かった 頑張って働いて 新しいレンズ買おう。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ、ストラップだって言われなければ (miyma)
2012-02-11 23:45:41
分からなかったよ(^^ゞ

今日、娘がインターコンチネンタルにお泊りしてるんだ。
すれ違ってたりして・・・なんて思ったらちょっと嬉しくなっちゃった♪
返信する
俺のね 二つ後輩が、ニコンの新製品の開発に (ちゃひ)
2012-02-12 03:32:54
携わる仕事していたんだって。
カメラの性能とか説明されても価格が・・・・・[E:crying]
到底 手が出ません。









返信する
みんな凄いカメラ持っているんだろうね~[E:happy02] (lune)
2012-02-12 12:04:03
わたしも欲しいよ[E:sign04]
でも 手が出ません[E:weep]
返信する
ほしくなるからねぇ~ (四季)
2012-02-12 13:52:44
私はいまだに、カメラ任せの撮影

高性能の物を使う時には、見えないものを写すとか・・・難しいね

今、私はチビデジばかり。
返信する
ミヤちゃん (マーガレット)
2012-02-12 19:43:38
おぉ~娘さんコンチネンタルに泊まったのね。
パシフィコ横浜の隣だもんね。
すれ違ったかも~

カメラストラップすごい精巧にできてていいでしょ?
限定500個で10時半にはもうなくなってました。
返信する
ちゃひさん (マーガレット)
2012-02-12 19:46:19
ニコンのカメラも見ましたよ。
後輩さん、新製品の開発なんてすごい~
そうそう、立派なカメラは性能がいいけど
お値段もいい!高すぎてとても買えません~
返信する
Luneちゃん (マーガレット)
2012-02-12 19:49:15
コンパニオン撮影バズーカ隊
カメラもきっと高いだろうけど、
レンズも高いんだろうなぁ~って思いながら
眺めてたよ。
カメラもレンズも高くて~とても買えません・・
レンズ貯金でもしようかしらん
返信する
四季さん (マーガレット)
2012-02-12 19:51:49
高性能のカメラは見えないものを写す~?
そんな高度なことはできません~
今使ってるカメラもきっとまだ使っていない機能があるんだろうなぁ
私はこの白いPENが気に入ってるからずっと使いたいな
返信する
お久しぶり!^^ (ひさ)
2012-02-12 22:21:22
何時か私も、こんなカメラを持って~~って憧れてたんだけど・・

今はデジカメも少しお休みしてるんだあ~~~えへ^^

今日ね!家族がTV見てて。、えええ~~太陽もカメラで撮れるんだあ?

って言うから・・マーガレットさん思い出して~・・何だかしったかぶりして!

撮れるよ!カメラとレンズでね!o(´∇`*)ノ~

なあ~~んていっちゃったあ~~~アハハ^^


ほんの少しづつなんだけど・・又頑張ろうって気持になってきたよ~~^^

マーレットさんのブログに来させて貰ったからかなあ~~(o^^o)うふふっ♪
返信する
ヒサさん (マーガレット)
2012-02-14 20:36:19
私はカメラで太陽も撮るけど
直接見ると目を傷めるかも。
今年は日食があるんだよね。太陽を見る時専用の眼鏡使うつもり。

またデジカメで素敵なお花の写真見せてね~


返信する

コメントを投稿