マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

ドライトマトとベーコンのパスタ

2012-02-10 20:03:12 | インポート

先日のドライトマトを使って

パスタ作りました


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

ニンニク、タマネギ、ベーコン、ドライトマトのパスタです。

ドライトマトもっと入れてもよかったかなぁ

ドライトマト酸味があって美味しいよ

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (mariy)
2012-02-10 22:24:02
いつも素敵なブログ読ませてもらっています。
手作りドライトマトのパスタ美味しそうですね。
返信する
おいしそうなパスタですね^^。 (srachai)
2012-02-11 05:14:46
やはり、真っ赤なドライトマトがアクセントになっていて、食欲をそそります。
娘たちのお気に入りは粉チーズをたっぷり振りかけたハムのパスタです。
返信する
おはよう (ちゃひ)
2012-02-11 05:33:27
見た目あっさりしてても にんにくが効いて
美味そうなパスタですよぉ。今すぐ 食べたいです[E:up]
返信する
ドライトマトにしても、酸味があるんだね・・・ (chorori)
2012-02-11 10:27:19
美味しそう[E:happy01]

お皿の色も、パスタにすごく合ってる[E:good]
返信する
mariyさん (マーガレット)
2012-02-11 22:07:36
来てくれてコメントありがとうございます~
ドライトマトは味が凝縮されていて美味しいですね
今度はピザ作ってみます。
返信する
スラチャイさん (マーガレット)
2012-02-11 22:10:26
この後粉チーズもたっぷりかけました~
返信する
ちゃひさん (マーガレット)
2012-02-11 22:15:45
見た目はシンプルみたいだけど結構重いかも?
オリーブオイルとニンニクとトマトって合うよね
返信する
チョロちゃん (マーガレット)
2012-02-11 22:17:02
このお皿はお気に入りなんだ~
カレーとかパスタにいつも使ってる。
ベーコンは今回は自家製ではないけど
またベーコンも作りたいなぁ
返信する

コメントを投稿