マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

証拠写真

2012-02-14 20:26:11 | 写真

ベランダのブロッコリー

葉っぱが食べられた


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

ついに見つけたぞ~

犯人はこいつだ~!


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

爆弾も落として

可愛い顔してこそこそと~

でもなんだか憎めないね

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯人は、この子でしたか[E:chick] (chorori)
2012-02-15 10:58:05
きっと、マーガレットちゃんちの葉っぱが 美味しそうだったから

がまん出来なかったのよ~[E:happy01]

返信する
Netを彷徨っていたら (鞍馬天狗)
2012-02-15 13:49:45
こんな素敵なBlogに辿りつきました^^

犯人は彼?だったんだ!!(女の子かな? 笑)

確かに憎めないですね。

よほどマーガレットさんの
ブロッコリーが美味しかったんだと思います。(⌒-⌒)ニコニコ...
返信する
チョロちゃん (マーガレット)
2012-02-15 21:25:42
この写真以上に食べられて
そのうち丸坊主になっちゃうんじゃ・・?
寒くて今あんまり食べるものないのかしらん
返信する
鞍馬天狗さん (マーガレット)
2012-02-15 21:29:47
はじめまして。ここを見つけてくれて
コメントありがとうございます。

男の子?女の子?どっちでしょうね
最初手すりにとまって、しばらく眺めたあと
ブロッコリーのところにきてます
青々してるからきっと美味しいんでしょうね。
ブロッコリーの蕾がつくまで、無事なんでしょうか・・・?
返信する

コメントを投稿