マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

今日から5月

2009-05-01 17:21:00 | インポート
風薫る5月になりました。明日から連休ですね。
私は昨日から月始めのお仕事でした。
今回はいつもより早めに始めたし、今日も朝から一日集中してやって、あとは連休明け提出すれば大丈夫だぁ。
これで心おきなく休めるよ*(チョキ)*

五月は端午の節句ですね。男の子のいるうちは兜とか、こいのぼり飾りましたか?
うちは気分だけこれで・・。
10センチ角のミニこいのぼりキルトです。



今作っている和のキルトもだいぶ進みましたよ。出来たらまたお知らせしますね*(うるうる)*

今月もよろしくね~*(ウインク)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿