マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

新型インフルエンザ

2009-04-30 19:50:00 | インポート
ついにフェーズ4から5になりましたね。日本人にも感染者が出るのも時間の問題かも・・*(青ざめ)*
怖いねぇ。そうなったら、GWどころじゃなくなるね。
今のうちに食料備蓄しておこうかな。
でもうちにはパン用の小麦粉たくさんあるから、それでなんとかなりそうだ*(ニヤ)*
ウイルスって色々突然変異して、どんどん形を変えてくる・・。地球外生命いわゆるエイリアンじゃないのか?!*(ジロ)*薬でやっつけても、必ず薬が効かなくなるのも現われるし・・。
フェーズ6とかにもなるのかな*(青ざめ)*そうなったら、なるべく家からでないで、とりあえず、マスクとうがいと、手洗いで気を付けよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿