マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

大混雑

2009-05-04 10:26:00 | インポート
みなさん連休いかがお過ごしですか?
昨日は友達夫婦と一緒に埼玉の日帰り温泉と、大型スーパーのコストコに行ってきました。
温泉もやっぱりいつもより混んでましたね。でも流水浴とか、樽風呂とか露天風呂とか、全部入ってきました。
流水浴のジェット流水でおなかや太ももをもみほぐしてましたよ。ダイエットにもなったかなぁ?
露天風呂も気持ちがいいよ~*(酔払い)*

行った所は、日帰り温泉の他に豚肉の直売所があって、外では煙をもくもくさせて焼きたてのソーセージやハムを売っていて大行列でしたよ。
昨日はイベントもやっていて、すごい人出でした。
私は直売所でハムを買ってきましたよ。あとでパンにはさんで食べるんだ*(ニヤ)*

帰りにコストコにも行ってきました。アウトレットモールと一緒になっているので、駐車場に入るのにまたまた大渋滞。
コストコでは友達は36個入り500円くらいのパンを買ってました。
コストコ行くとみんな買っているんだよね。アメリカのスーパーだから、どれもこれも量がすごい*(驚き)*
分け合って買っている人も多いみたい。
友達はコストコ始めてだったみたいで楽しんでもらえてよかったなぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿