マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

12月になりました。

2012-12-03 20:11:33 | 日記

12月になりました

お部屋も12月らしくしてみました~

毎月紹介してきてたカレンダーも最後の一枚になってしまいました

12月のカレンダーの言葉です。

う~ん

今月も深いねぇ

 

来年カレンダーも ひろはまかずとし さんのを買いました。

また来年も毎月の言葉紹介しますね。

 

ベランダから見える明るい星を撮ってみた

う・・ん なんだか難しいなぁ

でも結構写ってた~

 

今度オリオン座撮ってみよう。

・・・ってオリオン座しかわからない~

 

12月は冬至ですね

ゆずジャム作ってみたよ

パンに乗せたり

紅茶に入れると美味しいよ

レシピはこちら↓

ゆずジャムレシピ 

よかったら作ってみてね

 

年末は忙しいぞ

今年は大晦日も仕事だ~

でもなんだか楽しみだなぁ

 

今月もよろしくね~

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (shin223)
2012-12-03 21:40:01
今月もよろしくね!
カレンダーの言葉、毎月楽しみにしてましたよ。
来年も楽しみだなぁ

星の写真
撮ろうと思うのが凄い
きっと無理だろうなとチャレンジしたこともなかったよw
プロは違うなぁ~

柚子ジャムレシピ
観ました!
ぜひ作ってみたいと思います。
今日は氷結の柚子飲んでました~
返信する
(*´ω`)o。゜ こんばんわ (mandakazu)
2012-12-03 22:13:37
マーガレットさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

寒くなってきますと、
空が澄んで星がきれいですよね。

mandakazuも
オリオン座くらいしか
わかりません・・・・。
返信する
こんにちは。 (lune)
2012-12-04 15:14:12
今月のカレンダーの言葉
深いですね~
来年も紹介してくださいね♪
私も星はさっぱり…
オリオン座ぜひ写真に撮って紹介してください。
返信する

コメントを投稿