マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

紫のコスモスケーキ

2010-11-19 20:30:00 | ケーキ・スィーツ

今日はいいお天気*(晴れ)*

朝起きたら綺麗な富士山が*(山)*

ついこの前まで帽子被ったみたいだったのに

いつの間にか真っ白になってました

朝日を浴びた富士山


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

ベランダから見える富士山綺麗だけど

この高圧線の電線じゃまだ・・*(ジロ)*

今日の予約は3時15分

ついについに残りあと1回になりました~



午前中ケーキ作りました。

紫芋を使ったムース

紫芋

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

こうなりました~

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

名づけて

紫のコスモスケーキよ*(うるうる)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿