マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

池のある公園散歩~石神井公園

2012-07-04 19:38:13 | 写真
おめでとうコメントありがとうね

カメラストラップに早速つけてみたよ

またまたPENがお洒落になった~






今日は昨日までのどんより空とはうってかわって

ぴかぴかいいお天気


お休みだったので

広い池のある公園に行ってウォーキング

池に浮かぶプカプカ浮かぶ白い雲


P7047308


睡蓮が咲いてたけど

ちょっと遠いなぁ~


P7047287

カルガモの親子可愛い


P7047296



緑が綺麗~

P7047301


にゃんこさん


ベンチでお昼寝気持ち良さそう~~


P7047305


巨大なガメラ発見!




P7047306


20センチくらいある大きなスッポン

この写真を撮ったあとすぐ物凄い勢いで池の中に行っちゃった~


動画撮れば面白かったのになぁ



花はあんまり咲いてなかったけど

小さいこんな花や


P7047312


こんな花が咲いてた


P7047313



ちいさい蝶もいたよ



P7047320


今日は暑かったけど

木陰を歩くと気持ちがいいね






今月の言葉

P7037279


今月も深いねぇ



7月もよろしくね~



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (shin223)
2012-07-04 22:22:20
緑がきれいだねぇ
ジョン・エヴァレット・ミレーの絵を観てるようだね。
ネコの寝顔www
本当に気持ち良さそう!
それにしても・・・写真の撮り方が上手過ぎる~

今月の言葉
いただきました
俺は逆に深みにハマってしまった類の人間ですww
返信する
良いお天気だね~ (くーちゃん)
2012-07-05 01:27:23
のんびりお昼寝猫ちゃん、とても気持ち良さそう[E:lovely]

うん!うん!と頷きながら読ませて頂きました。
私ね、毎月のこの言葉を読む時は何度も何度も繰り返し読んでいるんだ~
ありがとうね♪
返信する
おはよう (chahi)
2012-07-05 06:47:44
チョッとだけご無沙汰です。
猫気持ちよさそうにお昼ね
我が家のラッキーも元気だよ。
明日から能登に旅行してきます。
返信する
素敵な写真で、とっても清々しい気分になったよ~[... (chorori)
2012-07-05 11:08:57
今月のカレンダーも、とっても深いね・・・

私も、上ばっかり見ないで 深い優しい気持ちになりたい[E:happy01]

今月もよろしくね。
返信する
こんにちは、ご無沙汰しています。 (美ゅら)
2012-07-06 11:46:41
お元気そうですね。

石神井公園はうちの近くなんです。
いらしてたんですね。
もしかしてすれ違ってたかも・・・?
返信する

コメントを投稿