マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

焼きたてクロワッサン

2012-03-14 22:28:30 | パン






作り始めたのが遅くなっちゃって


さっき焼きあがったばかりの

サクサククロワッサン




焼き立てホヤホヤよ~



みなさんサッカー見ましたか?

サッカーオリンピック代表決定おめでとう~

なかなか決まらなくて

ヤキモキ、ヒヤヒヤしたけど

よかったね。

今年はロンドンオリンピック

楽しみだなぁ


オリンピック応援ケーキ作っちゃおうかしらん。


にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (shin223)
2012-03-14 22:47:31
あちっ!って感じ?w
焼き立ての香ばしさがこちらまで伝わってくるよ~
いやぁ、美味しそうだねぇ
さすが~

サッカーのオリンピック代表も決めてくれたから
今日は安心して眠れるよ~w
返信する
[E:soccer]ロンドン大会、楽しみだね~ (くーちゃん)
2012-03-14 22:49:31
何だかサクサク感が判るような~[E:lovely]
返信する
こんがり 焼き色、美味しそうー(^-^*)/ (non)
2012-03-15 08:16:07
手が、のびちゃいますよ!
返信する
焼きたてクロワッサン、たまりませ~ん[E:happy01] (chorori)
2012-03-15 11:27:55
バターのいい香りがしてきそう[E:heart04]

オリンピック応援ケーキ、どんなのにするのかな~ 楽しみ♪
返信する
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ (ひでまる)
2012-03-15 14:29:05
焼きたては良い匂い^^
返信する
こんばんは[E:happy01] (ジュン)
2012-03-15 19:34:01
メッチャ美味しそうな  クロワッサンやね[E:up][E:up]

焼き色が、すごくええな[E:sign04][E:sign04]

サッカー[E:soccer]娘と旦那さんが見てたよ。。。

2人ともサッカーファンで・・・「Jリーグ~海外まで・・・」

私は 話についていけません[E:coldsweats01]

でも・・・オリンピック出場できてよかったよな~[E:shine]

日本中が 大興奮したんやろな~[E:soccer]
返信する

コメントを投稿