マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

ガトーオランジェ・マーガレット

2012-02-15 20:44:55 | インポート

バレンタインのパン

ガトーオランジェ焼きました


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

ココアの生地にチョコチップ、オレンジピールを入れました。

超ふわふわ

甘~いパンです。

私から皆さんへ一日遅れのバレンタインよ

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちゃひ)
2012-02-15 23:18:24
美味しいガトーオランジェ ありがとう。
ホワイトディに何をお返ししようかな?
ところでブロッコリーの葉っぱ 甘さと味が濃くて
ケールに似て食べ応えあったでしょう?
返信する
おお~[E:heart04] ふわふわ感が伝わってくる・・・ (chorori)
2012-02-16 10:47:16
マーガレットちゃんのオリジナルパンね~

いっただきま~す[E:delicious]
返信する
昨日もごちそうになったけど~ (citrusberry)
2012-02-16 14:57:02
またこっちにも食べに来たよ^^

ん~ふわふわぁ~☆
返信する
こんにちは。 (lune)
2012-02-16 15:36:38
おいしそ~♪
おやつの時間なので 一口頂きまぁす[E:delicious]
返信する

コメントを投稿