マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

階段ができた

2010-01-24 13:44:00 | インポート
今日もいいお天気*(晴れ)*

これからお布団干せなくなるので、

今のうちにたくさん干してます。

天気が良くて丁度良かった*(チョキ)*

昨日は足場の工事で洗濯物外で干せなかったよ。

毎日洗濯物干し情報が紙に張り出されます。

洗濯物干して大丈夫な時は○

ダメなときは×

昨日1日でお隣に階段が出現しました。

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

ドリルの音とか、うるさ~い*(びっくり2)*

でもうちの前でなくて良かった・・・*(いっぷく)*

ただでさえうっとうしいのに、

前を上り下りされたら・・*(困る)*




クリスマスローズが蕾をつけ始めました。

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

今年はいつもの年に比べて早いような・・?

すこしずつ確実に春が近づいているのかな*(梅)*

工事で気が滅入るけど、ちょっと嬉しい発見*(うるうる)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿