マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

2月のカレンダー

2013-02-04 21:06:56 | 日記

昨日は節分でしたね。

恵方巻の代わりに下の弟が春巻き作ってくれました。

揚げないヘルシー焼き春巻きよ

私はココアとオレンジピールのケーキ持って行きました。

もう一人の弟が恵方ロールケーキ買ってきてくれました。

節分にまたひとつ豆が増えちゃった~

あっ豆まきしてなかった

 

 

 

今月のカレンダーの言葉です。

 

 

今月も深いねぇ

今は寒い雪のしただけど

いつかは芽を出して花が咲くよね

今月も頑張ろう~

今月もよろしくね 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (shin223)
2013-02-04 21:58:06
ヘルシー春巻き
なんてタイムリーな!!
今日の健康診断でいろいろ説教されたので
こういうヘルシーなものをこれから食べていかなきゃ!

今月の言葉
まるで僕のことを言ってるようだ
返信する
仲良し (kuu)
2013-02-05 00:39:00
姉弟三人、仲良しさんなんだね~
お祝いしたのかな

焼き春巻ってオイル焼きじゃないのね。

そうだね。じっくり構えても良いかな~
今月も宜しくね
返信する
おはよ。 (lune)
2013-02-05 08:46:35
弟さんもお料理が得意なのね♪
一つ増えたお豆を食べたかな?
良い一年になりますように☆
今月の言葉も深いね。
焦らずじっくりいきまぁす♪
返信する
こんにちは (chahi)
2013-02-05 16:59:10
我が家は コンビニの恵方巻を
家内がバクバク食べていました
豆まきは4日が我が家のしきたりで
毎年恒例で形だけ行っています
踏んづけるよ 後で片づけが大変です。
返信する

コメントを投稿