Mezcla diario

とある地域に家族で移住した人の、色々な事をただつらつら書き連ねたブログ

【DAZNハイライト】2018.4.1 明治安田J2 ファジアーノ岡山 vs 愛媛FC

2018-04-01 22:44:39 | 愛媛FC
さて、前節ホームの岐阜戦で新潟戦が嘘のような体たらくで負けた愛媛FC

今節は首位岡山のホームに乗り込んでの試合です

岡山は長年クラブを支えた敏腕社長の木村氏がJFAの引き抜きに遭い、今春からJリーグ専務理事になりました

そしてこの試合ではその木村氏のセレモニーがあるという事で、岡山側も並々ならぬ意欲で挑んだ試合であったでしょう

しかし、結果としては愛媛FCが0-1で勝利しました!

得点は前半PA内で丹羽選手が倒されて得たPKを、今季初スタメンの河原選手がきっちり決めきり、

その1点を死守しての勝利です

GK 岡本
DF 小暮/林堂/安藤/山崎/前野
MF 田中/神谷
FW 丹羽/上原/河原
SUB パク/玉林/西岡/神田/小池/近藤/有田

ちなみに今日のスタメン

今日の試合も丹羽は2シャドーの一角でしたが、今までの試合と比較して今日は存在感がありました

大分ポジションに慣れてきた、そういう事でしょうか

いや、そうだと信じましょう(笑)

【DAZNハイライト】2018.4.1 明治安田J2 ファジアーノ岡山 vs 愛媛FC


さーて、次節はホームで山形戦です

正直戦績を言えば愛媛も山形も今年は苦しんでいます

しかし今節の試合内容を見れば愛媛の方が良化しているように見受けられます

(っても、今季の山形の試合は一度も観ていないから知らないけどw)

サクッと勝って、いい加減ホームのサポーターにも勝利を届けたいもんですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿