Mezcla diario

とある地域に家族で移住した人の、色々な事をただつらつら書き連ねたブログ

16/2/28 J2 第1節 vs清水

2016-02-29 22:05:50 | 愛媛FC
いよいよ2016シーズンのJ2が開幕しました!
昨シーズンはチーム過去最高位の5位でシーズン終了し、主力は残留したなかで迎える新シーズン
否が応でも高まる期待を抑えられません
しかも対戦相手は所謂オリ10と呼ばれ初めてJ2降格を味わった清水エスパルス
更にいえば今季より完全移籍した藤田と内田の古巣であり、レンタル継続の瀬沼の元チームでもあります

そんな訳で清水に行ってきました

駅構内から以上の様になっており、磐田同様サッカーの街!って感じがして良いですねー
この後は暫く清水区内の観光をしておりましたので、そこは別記します

到着した時はこの様な事になっておりましたが、これはバス待ちの図なんでしょうか?


初めてのアイスタですが、ベストピッチに複数回選ばれるだけあって素晴らしいピッチにスタジアムです


因みに当日は清水銀行デーでした


スタグル


1枚目は知り合いからおすすめされた桜海老のかき揚げ丼
2枚目は今季初出店の唐揚げ屋です

グッズを買いに行く時にたまたまパルちゃんが居たので記念写真

手を振ったら返してくれて、可愛いのなんのって

練習風景


清水側のコレオ

これは凄かったです!圧倒されました!

そしてこの日のスタメン&ベンチはこちら
GK 児玉
DF 浦田/西岡/林堂
MF 玉林/藤田/近藤/小島/内田
FW 阪野/河原
SUB:曵地/茂木/深谷/カンイル/鈴木/白井/表原
西田は故障、瀬沼は契約上の問題という事で1トップには阪野が早速入りました
他には今季新加入組の茂木、深谷、カンイル、鈴木も全てベンチ入りです

試合結果は0-0でした

内容的にはまぁ仕方ないかなぁって感じですね、負けなかっただけ良しとしましょう

試合後の選手


そしてこの日は怪我で出られない西田のユニもベンチに飾られていました


ただ、当の本人は試合には来ており、終了後ピッチに表れてサポーターに挨拶してくれました(^O^)

次節はホーム開幕戦
清水同様降格組であるモンテディオ山形をニンスタに迎えます
山形は北九州戦を落としておりますが、センターラインが比較的しっかりしており、やりにくい相手には変わりません
どのような結果になるでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿