ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/22 IOPツアー&AOWコース

2013年05月27日 14時43分58秒 | 平日ツアー

快晴の中、IOPでダイビングしてきました!

今回はDMコースの最終海洋ダイブで、DM候補生はDLDとDSDを担当しました。

DLDはお客様役のトラブルも無事(?)に発見する事が

出来て修了しましたが、ブリーフィングで説明した水中のルートは…(笑)

DSDは特に問題なく修了し、3本目は楽しみと経験のためのダイビングをしましたが、

DM候補生はこのダイビングが一番イキイキしてました♪

DM候補生は、6月にインストラクターに向けての勉強が開始するので、皆さん応援をお願いします。

担当させていただいた、カレッジ生のシュウさん、ありちゃん、

まえちゃん、ヒロ、そして今回主役のもえちゃん。お疲れ様でした!

合言葉は≪東北に笑顔を!≫

By.松ちゃん

【AOWコース】

平日日帰りAOWで、IOPへっ!

良い天気良い透明度(●´ー`●)美味しいご飯そしてお昼寝。(笑)

コブダイにも会えて良かったねー!!

あの大きさの魚は何度見てもびびっちゃいますな(笑)

最後はIOPの洗礼を受けましたが、無事生還!(笑)

これから色んな場所潜りに行きましょうねー(o'д')从('д'o)

by 猫派より犬派 かとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿