ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/21 熱海ツアー

2013年05月27日 14時31分24秒 | 平日ツアー

【240&つだちゃんチーム】

毎月恒例!火曜ツアーのみなさんと熱海の沈船に行ってきました(・∀・)

透明度はまぁまぁ(笑)

でも、サクラダイやら色々な魚でいっぱいでしたね(*^O^*)

あ、美味しそうなヒラメも見れたし★☆

お昼ごはんは、久しぶりの麦とろ(*^^*)

リクエストを叶えられて、良かったです(笑)

そして、このツアーでいそじぃが100本を迎えましたーっ!!

おめでとうございまーすっ!!

一緒にお祝いしてくれた方、ありがとうございました(*^o^)/

みなさん、ご参加ありがとうございましたーっ!!

BY つだ

 


今回は・・・!!

火曜火曜火曜・・・・火曜火曜火曜火曜火曜火曜ツアー!

ということで、熱海へ行ってきました。

熱海で沈船SP&沈船FUNダイブチームで魚影も濃く、

透明度抜群の旭16号を堪能してきました♪

美味しいご飯も食べ最高のツアーでしたね!!

記念ダイブに備えてガンガン潜りましょう!!!!

by 火曜日戦士 にしお

【モリムーチーム】

平日の火曜日に熱海へ行ってきました~★

モリムー&土屋&なつき(スタッフ?笑)チームは、

池袋店からゆーみん&ママ★新宿店からナナさん★横浜店からコジ★にご参加頂きました!!

水中は、カラフルなソフトコーラルに囲まれてのダイビング(*^^*)

最高に気持ちの良いダイビングでしたね!

モリムーチームじゃないと分からない、(ドューン!!うるさい!!)がツボにはまったみなさん!!

またのご参加をおまちしていま~す(((o(*゜▽゜*)o)))

モリムー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿