ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

8/2-3 PADI OWDコース

2014年08月04日 14時33分06秒 | 平日ツアー

【ヒロチーム】

今回はOWD講習で大瀬崎にいってきましたよ(^ ^)♪
人が多くて夏なんだな~という感じの2日間でした(^^)
みんなウェットスーツで気持ち良さそうに潜ってましたね♪2日目は透明度も上がりハイテンションになってましたね笑

とても楽しい2日間でした(^^)

一緒に潜ってくれたベス!キャズ!タカさん!カオリさん!本当にありがとうございました(^^) 

【よしきチーム】

真夏の大瀬崎へいってまいりました(^ ^)
水中は透明度もよく楽しめましたね(^o^)
可愛いカエルアンコウも見れたし最高でした!!

次は、AOW(((o(*゜▽゜*)o)))
僕達の永遠のテーマビューティフルを忘れずにこれからもたくさん潜っていきましょう!
ぶーちゃん、やまでぃー、しゅんちゃん、ニノ!
また同じチームで潜れることを楽しみにしております!
ご参加頂きありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

byるん
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロレックス コピー (ロレックス コピー)
2014-08-04 16:02:45
突然訪問します失 礼しました
ありがとうございます ブログの持ち主だけに
ロレックス コピー
商品番号:116528G
仕様:クロノグラフ
サイズ:ケース:40 mm
付属品:保存袋、コントロールカード、説明書
※―――※―――※―――※―――※
①高品質、特恵価格、実物写真、納期厳守。
②お客様の満足することは 弊社の責任です。
それでは不良品物情況、無償で交換します。
※―――※―――※―――※―
広大な客を歓迎して買います!(*^-^*)
2014年最新スタイルのバーキンで、品質もいいです。このサイトをご覧ください
ロレックス コピー品の財布を購入することに来ることを歓迎します
返信する

コメントを投稿