ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

3/1-3奄美大島ツアー

2013年03月03日 19時32分51秒 | BIGツアー

奄美大島に行ってきましたー!!!!!!

ダイビングの写真じゃないのかって??

YES!!私はこれがやりたくて奄美大島ツアーを企画したのですYO(*^^)v

マングローブカヌーツーリングっ★☆

これはねー、ほんとにねー、楽しかったんですよっ!!

流れがちょっとあるところは大変だったりしたんですけど、狭いマングローブの隙間を進んで行くワクワク感♪

企画して良かったー!!

もちろん、ダイビングも目当てのウミウシをたっくさん見る事が出来て、まったり潜って本当に楽しかったです!!

奄美の人がみんな優しくて、ご飯がとにかく美味しくて、食べ過ぎて(笑)

参加してくれたみなさんとの思い出話が沢山出来そうな気がしますっ!

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございましたーo(・∇・o)(o・∇・)o

 

BY つだ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オガケン)
2013-03-09 12:18:44
美味しかったなー、鶏飯。
水中も穏やかでウミウシもたくさん見れたねー。
ナイトダイビングの後にライトを消して見た星空は、
久々にすげーものを見たなって思ったよー。
からの雨(笑)

つだちゃんだけが見た、
現地スタッフも見たことがないという、
幻の巨大ダコ。。。ずりーなー。

そして、、、
「あー、カメは早朝っすねー」
からの最後の最後で現れたカメ。
今まで何回も見たことあったし、
小笠原で見たときも大して心躍らなかったけど、
今回のカメはめちゃくちゃうれしかったー!!!
からのウミウシ(笑)

なんか振り返るといろいろありすぎて、
二泊三日なのにここでは書ききれない。。

本当に参加して良かった☆

なぜか現地スタッフにめっちゃ気に入られた
オガケンでした!!
返信する
オガケンへ (スタッフ☆つだ)
2013-03-10 12:57:12
コメントありがとうございます(・o・)ノ

ほんと、「あーカメは早朝ですねー」っていう一言は、しばらく忘れないと思う(笑)

色々やって、色々な思い出出来て、けっこう企画者としては良かったかなと(偉そう・笑)

また、お店で思い出話しましょー!!
返信する

コメントを投稿